Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 帆船のはんこ(転写まで)TOPけしごむはんこ ≫ 帆船のはんこ(転写まで)

スポンサーサイト


帆船のはんこ(転写まで)

今日も来て下さりありがとうございます


1週間前から
左の耳の奥と言うか…
顎と言うか…
喉のあたりと言うか…

が痛かったんです(/_<)


様子を見て治るかなぁと
期待していたんですが


そろそろ1週間近くも痛いので
お医者さんに行く事にしました
↑もっと早く行きましょ~


そこで困ったのが


どの科に行ったらよいか?



とりあえず耳と顎の可能性が高そうな感じです
(自己判断)


耳鼻科は平日は毎日やっているけど
歯科の担当の先生は
月火水土しかいないので
(水曜日は私が休みでこっちに来ない)


とりあえず歯科に電話で聞いてみると


「診てみましょう」


との返事だったので
これから行って来ます


なので本当は彫りあげてから
UPしようと思ってたんですが
転写までのはんこです

帆船のはんこ1
これを彫っていきたいと思っています(o^∇^o)ノ


ずっと帆船のはんこが作りたかったんです♪
でも図案が書けなくて( ノД`)


なので昨日は写真を見ながら
じっくり描いてみました(*´ー`*)









病院通いが忙しい(苦笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
昨日はカリグラフィー教室でした♪
またお喋りに花が咲いて
あまり進みませんでした(*ノ∀`*)
スポンサーサイト
Comments(2)  

Comment

ぼん URL

こんばんはー!
えぇぇ、大丈夫ですかー!?
最近、病院の話題をよく目にしますね((((;゜Д゜)))
耳鼻科なのか、歯科なのか、内科?なのか悩みどころですね・・・
早く良くなるといいですね!お大事にぃ。

帆船って書くの難しいですよねー。
絶対細かく書きすぎて、失敗しちゃうところだけど、
上手くイラスト化できてますね(*σ´ェ`)σ
かっこいーはんこになること間違いなし♪

2011年07月26日 (Tue) 21:41

poko URL

ぼんさんへ

こんにちは~
元々よく病院に通う人なので
決して珍しくはないのですが
行く科が分からないのは困ります(*ノ∀`*)

帆船難しいですね(/_<)
なんとかはんこになるかしら!?

2011年07月28日 (Thu) 14:00















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
