Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ ブドウの植木鉢TOPひとりごと… ≫ ブドウの植木鉢

スポンサーサイト


ブドウの植木鉢

今日も来て下さりありがとうございます


今日は漢方医の受診日だったので
行ってきました


漢方は主にアトピー治療のために
飲んでいるんですが
全身の事も関係しているので


胃の調子が悪かったり
風邪引いてたり


すると合わせて処方してくれます


ヤッパリ疲れたり
風邪を引いたリすると
悪化しますね…(´・ω・`)ショボーン



耳や顎だと思っていた痛みは
喉だったんですが
喉の痛みを言うと


お腹を軽くポンポンしながら


「夏バテしてるなぁ…
 だから風邪もひくんだよ」



そっかー私夏バテだったのかー


と思いながら帰ってきました
少し体をいたわろうと思います



漢方医の後
チョット寄り道して…
ハガキサイズの紙
この紙を買いました♪


白い方はサマーカードに
使う予定なんですが

この柄で色違いがあれば
良かったのに白しかなくて…チョット残念。


今の所の予定だと←変わる可能性あり(笑)
カッパーで書く予定なので
マーメイド紙だと
凹凸があって書きにくいし
はんこもインクのノリが良くないと
思うのでなるべく
“つるんっ”とした質感の紙を選びました


左側のクラフト紙みたいなのは
だた惹かれて買いました(*ノ∀`*)
クラフト紙好きなんですよね(* v v)。


そして事務所に戻ってきたら…
ぶどうの植木
(事務所なので色々写りこんでいますが(汗))

ぶどうがなっている植木鉢が
届いていましたΣ(・ω・ノ)ノ! 

収穫して(笑)食べましたが
美味しかったです(*´ー`*)


こういうの売ってるんですね~
初めてでビックリしました~









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comments(4)  

Comment

ぼん URL

こんにちは!
夏バテもしますよね、こう暑くっちゃ!(´-ω-`)
休める時はゆっくり休んで、スカッと治るといいですね!

クラフト紙私もつい買っちゃいます♪
カードにもタグにも使い道抜群ですもんね!(*σ´ェ`)σ

・・・ってブドウ、初めてみたーーー!
ブドウが新鮮で嬉しいけど、
食べ終わったあとは・・・育てるのかな?w

2011年08月01日 (Mon) 17:59

machi URLEDIT

オオーw(*゜o゜*)w

ブドウの植木~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

初めて見たけど、ブドウの生り具合が完璧~
美味そう~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

夏バテにフルーツって良いかも・・わかんないけど~
ビタミンは摂れるよね~v(*'-^*)bぶいっ♪

2011年08月01日 (Mon) 23:13

poko URL

ぼんさんへ

こんにちは~
夏バテっていつのまにかに
なりますよね~
ぼんさんも気を付けて下さいね~

クラフト紙って良いですよね♪
ぼんさんも買っちゃいますかぁ( *´艸`)

ぶどう私も初めて見ましたー(笑)
一応お水はあげてみますが
実がなるかは…微妙!?(笑)

2011年08月05日 (Fri) 16:14

poko URL

machiさんへ

ブドウの植木ビックリですよね~
こんな大きさでぶどうが成るなんて~♪

ぶどう甘かったですよ♪

夏バテに良さそうですよね~
沢山食べます~(*´∀`*)

2011年08月05日 (Fri) 16:17















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
