Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 第5回トレクラ用名刺TOPトレーディングクラブ ≫ 第5回トレクラ用名刺

スポンサーサイト


第5回トレクラ用名刺

今日も来て下さりありがとうございます♪


水・木と家のお風呂場を直すために
業者さんに頼んであったので
(お風呂場のタイルの隙間から
 水漏れしてたんです)


2日間家にいたら
夏バテも随分楽になりました(*´∇`*)


…と言っても
寝てばかりじゃなくて
(お昼寝もしたけど(苦笑))


久しぶりに断舎離の如く
服やらバックやら小物やらを


ポイポイ捨てて
45Lのゴミ袋3つ分捨てました( ̄∇+ ̄)vキラーン


収集癖のある私(´・ω・`)
「なんでこんな物を取っておいたの?」
と思うようなものも
あったり…(笑)


まだまだ捨てられそうなものはあるけど
今回はこれで十分満足したので終了です(笑)



さてさて…
前回のトレクラをお休みして
早くから次回の分を用意してたんですが

今日発送してきましたー(≧∇≦)
↑今回は妙に早い(笑)


名刺も入れたんですが
夏らしく…
第4回トレクラ名刺
こんな感じにしてみました♪


初めておまけも入れてみたんです♪
喜んで貰えるといいなぁ~(*´∇`*)









ポチッとしていただけると
嬉しいです(o^∇^o)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comments(2)  

Comment

machi URLEDIT

名刺~素敵~♪

pokoさん~素敵~♪

トレクラ5回目~もう発送したのね~オオーw(*゜o゜*)w
私は5回目、初めてお休みしよおうと思っているのよね~
もっと腕を上げなきゃって、いろいろ時間無くて、毎回半べそ掻いてやっているから、すこしじっくりとやってみたくなったのよね~
pokoさんの名刺が届かないのは残念だけど~ブー!('ε'*)
また、今度トレクラで交換出来たらいいね~o(*^▽^*)o~♪

2011年08月05日 (Fri) 21:17

poko URL

machiさんへ

ありがとうございます♪

トレクラ無理して参加するものでもないし
楽しんで作りたいので
マイペースで良いって私は思ってます♪
また交換になると良いですね( *´艸`)

2011年08月08日 (Mon) 15:24















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
