Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ サマーカード頂きました♪TOPけしごむはんこ ≫ サマーカード頂きました♪

スポンサーサイト


サマーカード頂きました♪

今日も来て下さりありがとうございます


昨日は神明花火大会に
行って来ました♪


いつも一緒に行く友達+
友達の妹と子供2人(4歳&2歳)
…といつもより多めの人数で出発


子供が2人いると大変ですね(>▽<;;


可愛いけど…けど!


言う事聞いてくれないです~(T∇T)


雨が降ってるのに
雨宿りしててもおとなしく待ってられないし
(そりゃそうだよね。)
フラフラ迷子になりそうだし
(テンション上がるとダッシュして行くし(汗))


雨にも濡れて疲れましたー(/_<)



…でも花火は最高でした(≧∀≦)
雨にぬれても疲れても


見て良かったーと思えたので満足です(*´ー`*)
(雨が降ってたので写真はやめておきましたー)



さてさて…
チョット前に頂いてたんですが…
2011サマーカード2
“かっちゃん”さんからのサマーカード
子豚ちゃんが可愛いです( *´艸`)


それと…
2011サマーカード1
“ぼんさん”からも届きました♪
おにゃのこのはんこと
切手型パンチで抜いた屋号のはんこ
可愛い~(*´∀`*)


ありがとうございました~*:.。☆..。.(´∀`人)


私のはまだまだかかりそうです(; ̄ー ̄A
8月中にはお届けしたいと思っているので
お待ちくださいませ<(_ _)>








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comments(2)  

Comment

ぼん URL

こんにちは!
子供いると大変ですよねぇーw
2歳と4歳だと暴走したい年頃だし(´-ω-`)w
お疲れ様でした!

ハガキの紹介ありがとうです♪
ほんと、しょぼくてすいません!w

2011年08月09日 (Tue) 10:19

poko URL

ぼんさんへ

こんにちは~
子供好きなんですが
普段いない生活になれているので
結構疲れましたー(´∀`;A

ハガキありがとうございます~♪
嬉しかったです( *´艸`)

2011年08月09日 (Tue) 16:43















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
