Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 郵便番号枠が彫りあがりましたTOPけしごむはんこ ≫ 郵便番号枠が彫りあがりました

スポンサーサイト


郵便番号枠が彫りあがりました

今日も来て下さりありがとうございます♪


昨日から急に涼しくなりましたね
体調崩さないようにして下さいね~


昨日のはんこが
彫りあがりました~(o^∇^o)ノ
郵便番号枠のはんこ2
ピントがインクに合ってますが…( ̄∇ ̄*)ゞ

こんな感じに仕上がりました

色々な郵便番号枠を作って
年賀状用(年賀状はあんまり必要ないかな(汗))
封筒用
サマーカード用(四季で揃えておくとまた良いかな)
と、使い分けても
良いかな~なんて思いました(*´ー`)



封筒関係だと
住所枠とか
切手枠とかのはんこ…

あったら便利だな~(*´∇`*)


って、気が付くと
欲しい彫りたいはんこが出てくるのでした(笑)







久しぶりのはんこ~
彫るのも押すのも楽しい~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
↑押していただけると
更にモチベーションが上がります(笑)



スポンサーサイト
Comments(4)  

Comment

yumi URLEDIT

出来上がったのですね~i-189
素敵です~i-1
色合いも可愛い感じに
しあがってますねi-228i-184
お友達にお手紙とか…
良さそうです^^i-264

2011年08月20日 (Sat) 22:41

かっちゃん URL

こんにちは~。
ご無沙汰しております。
すてきなお葉書ありがとうございます。
カリグラフィー、素敵です。
そちらは、あだ暑いのでしょうか?お体に気をつけてくださいね。

2011年08月23日 (Tue) 05:56

☆poko☆彡 URL

yumiさんへ

彫りあがりました~♪
友達に出そうと思うんですが
最近はメールが多くて
なかなか筆不精に(苦笑)
もらって嬉しいのは
やっぱり手書きの手紙なんですけどね~(*´∇`*)

2011年08月23日 (Tue) 14:46

☆poko☆彡 URL

かっちゃんさんへ

こんにちは~
すっかり遅くなってしまって(汗)
無事届いたみたいで安心しました~(*´∇`*)

まだ暑いですね~(/_<)
ありがとうございます!気を付けます♪

2011年08月23日 (Tue) 14:47















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
