Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 封印シールに挑戦!TOPけしごむはんこ ≫ 封印シールに挑戦!

スポンサーサイト


封印シールに挑戦!

今日も来て下さりありがとうございます♪


8月21日から1泊で長野に
旅行に行って来ました♪

毎年お盆を過ぎたこの時期
桃が安くなるので
美味しい桃を
”安く沢山”買う為に
行っています(笑)


今年は安曇野に泊まる事にしたので
安曇野の観光をしました


大王わさび園に行き
大王わさび園
わさびソフトクリームを食べたり
(全然辛くないです)

今、連続テレビ小説の「おひさま」で
撮影場所になったらしく
人も凄く沢山いました~

穂高神社ちひろ美術館に行って宿へ


翌日は牟礼農産物直売所へ行き
大量に桃を購入
(箱で(中には10個位入ってます)7つ位(笑)
 親しい方にお配りする為に買いました)

軽井沢まで足を延ばしてから
帰って来ました♪



さてさて…はんこですが
シール作りが楽しくなったので
前に買った左側のシールに合わせて
はんこを作ろうと思って…

封印シール1
こんな感じにしてみました♪


これから彫りま~す(o^∇^o)ノ










ポチッと押していただけると
嬉しいです(*´∇`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Comments(6)  

Comment

machi URLEDIT

pokoさん~( ゜▽゜)/コンバンハ

安曇野に行ったのね~
私も毎朝「おひさま」観てるよ~ヽ(^◇^*)/
近いのかなぁ?いいなぁ~

桃も大量購入~美味しかった?
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

次の作品、期待してるね~(o^∇^o)ノ

2011年08月23日 (Tue) 19:07

ぼん URL

こんばんは~!
遅くなりましたが、暑中見舞い届きました♪
ありがとうございますヽ(´―`)ノ
とっても爽やかでpokoさんらしいカードだった~!

我が家も一年前に大王わさび園行きましたよ~!
避暑にはもってこぃですよね(*σ´ェ`)σ

封はんこもpokoさんらしい図案だわぁ♪
彫り上がりが楽しみです!

2011年08月23日 (Tue) 22:21

☆poko☆彡 URL

machiさんへ

こんにちは~

安曇野は日帰り出来る距離なんですが
近くはないですね~(*^-^)

桃…美味しいかったです♪
大量に買いすぎでチョット困る程です( ̄∇ ̄*)ゞ

ありがとうございます~
なかなか図案が浮かびませんが
頑張ります~(o^∇^o)ノ

2011年08月25日 (Thu) 11:16

☆poko☆彡 URL

ぼんさんへ

こんにちは~
無事届いたみたいで
安心しました~(*´ー`)
今年も暑かったので
爽やかさを求めていたみたいです(笑)

ぼんさんも行って来たんですね~
その日は曇りで涼しかったので
避暑地気分はあまり味わえなかったんですが
お水がきれいで良い所ですよね♪

らしいですか~( ̄∇ ̄*)ゞ
やっぱり出ちゃうんですかね~(笑)
これからupしますね(*´∇`*)

2011年08月25日 (Thu) 11:19

yumi URLEDIT

こんにちは~(´ω`)
わさびソフトクリーム
食べてみたいです~(^o^)/

封印シール、出来上がりが
楽しみです(^^)★

2011年08月25日 (Thu) 11:49

☆poko☆彡 URL

yumiさんへ

こんにちは♪
わさびソフトは全然辛くないので
ワサビ風味を味わいたい方には
チョット物足りないかも(苦笑)
その代わりお子様でも食べれます(笑)

シール出来たので早速UPしますね♪

2011年08月25日 (Thu) 13:06















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
