Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ どの色が好みですか??TOPけしごむはんこ ≫ どの色が好みですか??

スポンサーサイト


どの色が好みですか??

今日も来て下さりありがとうございます♪


”備えあれば憂いなし”


と言う言葉がありますが
みなさんは備えている事ってありますか??


私はよく車に乗るんですが
今までバッテリー上がりの
経験もなかったので
コードなども持っていなかったのです


でも、最近エンジンのかかりの悪い
父の車(私のは快調です(笑))を見て


「旅先でバッテリー上がりになると大変」


と思いここで買う事にしました


ちらっと量販店を覗くと
\800円位で売っていたので
チョット知り合いのオジサンに聞いたら


「安いのだと短いから
 ちょっとお金出して長いのを買っていくと良いよ
 車が近くに置けない場合もあるしね」


なるほど!


と思い\2000円位の3.5mのコードを
買う事にしました


父「持ってれば自分もそうだけど
  他の人が困ってたら
  助けてあげれるからね」


これでバッテリー上がりになっても
安心です(*´ー`)




さてさて、
前回のはんこ彫りあがりました♪


封印シールの為に作ったので
シール状にしてみましたょ(o^∇^o)ノ
封印シール3
どうでしょうか??
クラフトの封筒に貼りたかったんですけど
すぐに見つからなくて( ̄∇ ̄*)ゞ


封印シール2
色んな色で押してみました♪
好みの色はありますか~??(o^∇^o)ノ






ポチッとしていただけると
嬉しいです~(≧∇≦)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comments(6)  

Comment

ぼん URL

こんばんは~!
うーん、備えていること・・・ないなぁw
財布の中身が22円にならなぃように、
なるべく万札を入れておくことくらいかな?(´з`)

封はんこいいですね!
うんうん、クラフト紙に捺しても素敵かも~(*σ´ェ`)σ
色はどれも渋めで素敵だけど、
真ん中の列の青シリーズが好きですぅ♪

2011年08月25日 (Thu) 19:07

machi URLEDIT

バッテリー上がり経験者です。(*^m^*) ムフッ

封印はんこ~素敵~♪
色が違うとイメージもちょっと変わるのね~

そうそう、私、去年バッテリー上がり3度ほど・・・・
(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
本当にバッテリーがアウトだったらしく、最初に言ってくれればすぐ変えたのに・・・
毎朝、シバレの厳しい北海道で情けない思いしちゃいました。

コードがあってもσ(^_^)アタシどうやるか分からないから、ダメ子ちゃんです。

2011年08月25日 (Thu) 22:43

yumi URLEDIT

シール完成したのですね♪
とっても可愛いですね\(^^)/
売ってほしい…売ってたら絶対買います(笑)

私は…全色お好みです(´∀`)b←

2011年08月26日 (Fri) 10:58

☆poko☆彡 URL

ぼんさんへ

お財布の中が22円って
なかなかチャレンジャーですよね( *´艸`)
困らなければオッケーです(o^∇^o)ノ

季節的にも青良いですよね~
目から涼しさを求めちゃいますね

2011年08月26日 (Fri) 14:28

☆poko☆彡 URL

machiさんへ

同じはんこでも
色で違いますよね~
…色選びも重要ですね(´∀`;A

バッテリー上がり経験者ですか~(((=ω=)))
大変ですよね~
北海道だとさらに冬のバッテリー上がりの
危険性が増しそうですよね~
整備って大切ですよね~

2011年08月26日 (Fri) 14:32

☆poko☆彡 URL

yumiさんへ

なんて嬉しい事を
いってくれるのでしょー(ノД`)・゜・。
プレゼントしますよ~( *´艸`)

実はそろそろプレ企画でも
しようかと思うってるんですが
なかなか実行出来ず…( ̄∇ ̄*)ゞ

何をプレゼントしたらいいのか
分からなくて(汗)

2011年08月26日 (Fri) 14:35















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
