Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 色の組み合わせって難しいTOPけしごむはんこ ≫ 色の組み合わせって難しい

スポンサーサイト


色の組み合わせって難しい

今日も来て下さりありがとうございます♪


今日、初めて自分で


ワイパー交換しました(* ̄∇ ̄*)


簡単と聞いてたんですが
色々手間取りました( ̄∇ ̄*)ゞ


まずはネットで調べて
ゴム部分だけ交換か
ブレードも交換しちゃうかを選択
(私のはブレード部分も錆があったので交換)


取り外すのも最初は
手間取りましたが
分かると本当に簡単な仕組みです


一本外したら嬉しくなり(←自分で交換出来そうだから(笑))
外した1本を持って
交換する車じゃない車
カー用品店へ


「これと同じの下さい!(o^∇^o)」


と、渡すと


店員「これどちら側のですか??
   長さが違うので…」


えー∑(゚∇゚|||)


そっか…長さ違うのか(∀ ̄;)(; ̄∀)
違う車で来ちゃったし…
どうしよう(汗)


と迷っていると店員さんが
調べてくれて購入できました(* ̄▽ ̄*)アリガトー


早速帰ってきて取り付け♪
サイズが違わないかチョットドキドキしながら
カチッと言わせて装着!


無事交換できましたー(*´∇`*)


これで雨の日の視界もバッチリです♪


さてさて…
前回upしたはんこ
彫りあがりましたよ~
for youシール2
ベタ面と文字を作ってぺたぺた♪

色の組み合わせで
見やすかったり
表情も変わるな~
なんて思いました

ベタ面用を作ったので
その前に作った封印シール用のはんことも
組み合わせてみました
シール3
色の組合わせもあるとおもうけど
こっちは下地が白の方が
映えるかも!?(* ̄▽ ̄*)











ポチッと押していただけると
励みになります~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comments(4)  

Comment

machi URLEDIT

ご苦労様~o(*^▽^*)o~♪

ワイパー交換ご苦労様~
ワイパーの左右違うのって私も最初知らなかったのよね~
一応は自分で探すけど、不安になって最後には店員さんに聞くのよね~その方が早いし正確だよね~(*'ー'*)ふふっ♪

シール~白地もカッコいいね~字が一際映えるね~

2011年08月27日 (Sat) 17:57

ぼん URL

こんばんはー!
ワイパーって左右の長さ違うのね((((;゜Д゜)))
初めてしりました~。
水切れも良くなるから、雨の日の運転もスイスイですね♪

フォーユーはんこ細かいですねぇ!
私は紫のが好みだわ(*σ´ェ`)σ
ベタ面の背景はんこ活躍してくれそう~♪

2011年08月27日 (Sat) 20:55

☆poko☆彡 URL

machiさんへ

machiさんは雪用ワイパーに交換とかするんですか??
北海道の方は自分でしちゃうと聞きましたが~(*^-^)
自分では間違えると思ったので
店員さんに聞いて正解でした( ̄∇ ̄*)ゞ
聞かなかったら同じ長さ2本
買って帰る所でした~(笑)

白の方がハッキリ見えますよね~(* ̄▽ ̄*

2011年08月28日 (Sun) 14:07

☆poko☆彡 URL

ぼんさんへ

こんにちは~
私も昨日初めて知りました(笑)
聞かなかったら
同じ長さ2本買って帰る所でした~( ̄∇ ̄*)ゞ

ベタ面シンプルなので
シールじゃなくても使えそうなので
重宝しそうです(* ̄∇ ̄)

2011年08月28日 (Sun) 14:10















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
