Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ インクを付ける量って難しい…(汗)TOPけしごむはんこ ≫ インクを付ける量って難しい…(汗)

スポンサーサイト


インクを付ける量って難しい…(汗)

今日も来て下さりありがとうございます♪


なんとなく日曜日から
肌の調子が悪いなぁと
思っていたら


夜にお腹を壊しました(T∇T)
(お食事中の方すみません)


腸の調子が悪いと
てきめんに肌に出ますねー(´-ω-`


昨日一日お休みし
今日は動いてますが…


まだ肌の調子が戻らないので
腸もいまいちなのかな


早く治って欲しいものですーヽ(´Д`


さてさて…
前回UPしたはんこ
彫りあがったので
またシールに押してみました♪
thank youシールはんこ2
一番下の段の
左と真ん中は文字が消えちゃってますね(´∀`;A

インクを付けた時
なめらかな感じがなく
インクがビチャビシャした感じ
(説明下手ですねー(汗))
だったので

うまく行くか不安な中押したら

押した瞬間に

ズルッと滑る感触が∑(゚Θ゚)

はんこを持ち上げると
やっぱり残念な仕上がりでした(´・ω・`)ショボーン


個人の感想ですが
布用に使えるVersaCraftは
印面が多いと失敗する確率が
高くて

VersaMagicの方が
シールの紙質?には
合う感じがしました


今まで布にも紙にも使えるVersaCraftを
メインにインクを選んでいましたが

結局の所
私はまだ布に押した事がありません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

なので
これからはそこにこだわらないで
インクを買ってみようと
思います(*´∇`*)







今、気になってるインクは
メメント♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
↑押していただけると
励みになりますー
スポンサーサイト
Comments(4)  

Comment

machi URLEDIT

難しいよね~

そうそう、布用のバーサークラフトインクは印面にベタ~って感じでインクが付いちゃうから、他のタイプのインクと違うのよね~

だから、印面にポンポンしながら、インクの付き具合を確認しているのよ~

本当に奥が深いよね~

お腹大丈夫~?私はその逆で・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ~お腹がパンパンよ~(w_-; ウゥ・・

2011年08月30日 (Tue) 17:17

ぼん URL

こんにちはー!
体調大丈夫ですかー?
胃腸ってお肌に出ちゃうのねぇ(´Д⊂お大事に!

ズルっと残念!
でも図案可愛いヽ(´―`)ノ

私、バーサクラフトしか持ってなくて、
いっつもシールに捺す時、ズルズルしちゃうんですよねぇ~・・
メメント、アートニック、バーサマジック・・・気になるインクが後をたたないーー((((;゜Д゜)))w

2011年08月31日 (Wed) 15:43

☆poko☆彡 URL

machiさんへ

インクを付けた瞬間
ビシャビシャになってるのがわかると
どうしていいのか分からす…
最初から多いのってありますよね~
本当に難しい。
はんこって押すの一回で
修正もなかなか難しいし…
押す時に緊張します~(汗)

お腹の調子が戻りつつあるのか
沢山食べたらパンパンになりました(T∇T)アハハ・・
(妙にお腹が空くんですー(汗))

2011年09月01日 (Thu) 11:19

☆poko☆彡 URL

ぼんさんへ

胃腸はテキメンみたいです(T∇T)
「便秘は肌荒れの原因」
ってCMか何かで見ましたが
本当にそうだと思いますー

ぼんさんもズルッとさせながら
シール作ってるんですね( ̄∇ ̄*)ゞ

バーサマジックはインクの加減が
良かったのか一度もズルッと
ならず…
何気にもっと買いたくなりました(* ̄∇ ̄)

2011年09月01日 (Thu) 11:22















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
