Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 2011年夏のカードはこんな感じに出来上がりましたTOP手作りカード ≫ 2011年夏のカードはこんな感じに出来上がりました

スポンサーサイト


2011年夏のカードはこんな感じに出来上がりました

今日も来て下さりありがとうございます~♪


今日から9月ですね


朝から台風の心配をしながら
(前回の台風の時
 通行止めで大変な思いを
 したので( ̄∇ ̄*)ゞ→その時の記事


事務所まで出てきました


現在、通行止め区間があるみたいですが
私が帰る道は大丈夫みたいです


でもチョコチョコチェックしないと


いきなりザー


降るみたいなので
注意が必要ですよねー


さて、
もう9月になっちゃいましたが
8月中になんとか出すのに間に合った
サマーカード


今年はこんな感じに仕上がりました
2011サマーカード
今年はとにかく“涼”を求めて
作ったような…気がします(笑)









明日、明後日が台風12号が
もっとも接近するみたいですね~
明日は事務所来れるかな!?
(家で通行止めが分かれば休みになるので
 それはそれで…(苦笑))
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comments(6)  

Comment

ぼん URL

こんにちは~!
あれー?
なんだか、明日、通行止めになれ!!
・・・って聞こえてきますww

このカードとっても爽やかで素敵でした~♪
カリグラフィも色々書体覚えるの大変そう~!
だけど面白そう~(*σ´ェ`)σ

2011年09月01日 (Thu) 14:24

machi URLEDIT

帆船、カッコいい~ヾ(@~▽~@)ノ
カリグラフィーの字が更に涼しく感じるね~

暑さももう少しで終わるのよね~
早く涼しくなるといいなぁ~

台風も何事もなく過ぎ去ってくれるといいのにね~

2011年09月01日 (Thu) 22:45

☆poko☆彡 URL

ぼんさんへ

こんにちは~(o^∇^o)ノ

あれ…そう聞こえちゃいました??(笑)

カリグラフィーなかなか大変なんですが
(しばらく書かないと余計下手になるし(汗))
でも、楽しいんですよね( ̄∇ ̄*)ゞ

2011年09月02日 (Fri) 14:18

☆poko☆彡 URL

machiさんへ

私の中で“帆船”って
なかなか難しいかったので
嬉しいです(o^∇^o)

9月に入ったし
どんどん秋めいて行きますよね

台風どんな動きをするか
まだ分からないみたいですが
被害がなく過ぎてくれると
嬉しいですね~(o^∇^o)

2011年09月02日 (Fri) 14:20

りあ URL ≫ EDIT

こんにちは!
これが私のところにも届いた葉書ですね。
実物、とっても素敵でした。
ブルーが涼しげで、船が夏っぽくて、カリグラフィーの
文字がとても高級感があって。
葉書をいただいてとっても嬉しかったです!
ありがとうございました。

2011年09月04日 (Sun) 14:26

☆poko☆彡 URL

りあさんへ

こんにちは~
無事に届いて良かったです♪
もっとこう…色々出来たらいいんですが
これからの課題にします~(笑)

2011年09月05日 (Mon) 16:01















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
