Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 台風で大変でした(汗)TOPけしごむはんこ ≫ 台風で大変でした(汗)

スポンサーサイト


台風で大変でした(汗)

今日も来て下さりありがとうございます♪


台風12号の影響で


土曜日曜の2日間
ずっと家にいましたー(T∇T)アハハ・・・


特に雨が多く西日本では
土砂崩れなどのニュースも
沢山見ましたが


私の地元も小さいながらも
土砂崩れが起きたり

連続雨量が150ミリを超えたりして
通行止め

高速道路もあちこち通行止めになり…(´∀`;A


電車も動いてない時もあり



ほぼ陸の孤島状態でした(T∇T)


2日間休みなって
嬉しいんですが

突然なって
おまけに外出出来ないとなると…


かなりでしたo(- -;*)ゞ


もちろん
その時間ではんこ
彫り彫りしましたょ(*・∀<*)


さて、前回UPしたはんこの
彫りあがりです~(o^∇^o)ノ
hand madeチョウチョのはんこ2
グラデーションにして
押すつもりはなかったんですが
自然と…(笑)








ポチッと押していただけると
励みになります~(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comments(6)  

Comment

yumi URLEDIT

出来上がりましたね~(´ω`)
青がカードとぴったりですね!
すてきです~(●^^●)♪

私…100円ショップで買った
スタンプがたっくさん
あるのですが肝心な
スタンプ台がない…笑
買ってこなければ(;_;)

2011年09月05日 (Mon) 17:45

ぼん URL

こんばんは~!
台風大変でしたねぇ。
せっかくのお休み、ちょっとだけでも外出できると気分転換になるのにー(´Д⊂

チョウチョ素敵!
上手い具合にグラデーションがかって、
なんだか幻想的ですね( ´艸`)ムププ

2011年09月05日 (Mon) 19:01

Tz URLEDIT

はじめまして、Tzです。
今回のトレクラでpokoさんのハンコが届きました!
かわいいくまちゃん、ありがとうございます(o^^o)
ブログに紹介させていただきますので、よかったらのぞきに来てくださいね。

2011年09月06日 (Tue) 00:16

☆poko☆彡 URL

yumiさんへ

出来あがりました~(o^∇^o)
ありがとうございます~♪

スタンプ沢山あるなら
ぜひぜひスタンプ台も( *´艸`)
昔100円ショップで買った
スタンプ台はメッチャインクが
薄かったです…(; ̄ー ̄A

2011年09月06日 (Tue) 14:48

☆poko☆彡 URL

ぼんさんへ

台風長くて雨も沢山降ったので
ビックリでした~
家的には被害もなかったので
良かったんですけどね~(o^∇^o)

自分で意図してないので
次同じようにできるかは…( ̄∇ ̄*)ゞ

2011年09月06日 (Tue) 14:50

☆poko☆彡 URL

Tzさんへ

初めまして~(o^∇^o)ノ
ご報告ありがとうございます~♪
お嫁に行った先が分かると
嬉しいです~
ぜひ遊びにさせて頂きますね~(≧∇≦)

2011年09月06日 (Tue) 14:52















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
