Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 第5回トレクラ届きました♪TOPトレーディングクラブ ≫ 第5回トレクラ届きました♪

スポンサーサイト


第5回トレクラ届きました♪

今日も来て下さりありがとうございます♪


昨日ポストを覗くと…


トレクラが届いてましたーv(≧∀≦)v うれし~

CIMG1694_SP0000.jpg
今回もこんなに豪華~*:.。☆..。.(´∀`人)


個々にご紹介~♪
kesihan-mamさん
CIMG1695.jpg
今年の5月から始められたらしく…
短期間なのに素敵です~♪



minco madeさん
CIMG1696.jpg
チョウチョのはんこにタグ
それにシールも♪
名刺も蝶のはんこが押してあって
素敵です



うさ*ひなさん
CIMG1697.jpg
うさぎさんの枠のはんこ
可愛いです~♪
シールもとっても可愛いです
はんこの箱の上についてるのは
もしかしてレジンですか??
初めて実物見ました~素敵☆
(お名前間違えてすみません(>△<Uu 
 訂正しました


Tzさん
CIMG1698.jpg
うさぎとダックスの枠はんこ
うさちゃんの表情がなんとも言えず…( *´艸`)
シールも沢山入ってましたー
どれも可愛くて♪
しかも今回私のがTzさんの所に届いたみたいで
交換になりました~♪



あろえさん
CIMG1699.jpg
うさぎさんのはんことカード♪
カードの中はうさぎさんが
月見のおだんごを食べてると言う…
なんとも可愛い絵でした(o^∇^o)



今回もどれも素敵で…(*´I`*)
自分のが大丈夫なのかと
本当に心配になりました…o(- -;*)ゞ


今回頂いた物は
大切に使わせて頂きます<(_ _)>





次回は
恥ずかしいですが
自分が送ったものを
紹介したいと思います






ポチッとしていただけると
励みになります~(o^∇^o)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comments(8)  

Comment

hinabi- URL

はじめましてhinabi-と申します☆
私のツタナイはんこが届いたとのことで連絡ありがとうございました~!!
遊びに来てよく読んでいると、pocoさんも喘息があるのですねv-356私も喘息で1年のうち半年は発作で仕事を休んでいる状態です・・・
何か同じように病気と闘いながら頑張っている人と出会えてうれしいです☆
これからも仲良くしてもらえると嬉しいです~!!

2011年09月06日 (Tue) 19:40

natsu URL

わぁ~いいなぁ!!
最近いろいろで参加できてないのですが、
どんどん作品やらラッピングやら・・・本当にかわいくなってますね^^
これ見たらトレクラまた参加したくなっちゃいました☆

pokoさんの作品楽しみ~わくわく!

2011年09月06日 (Tue) 22:04

machi URLEDIT

オオーw(*゜o゜*)w

pokoさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪

第五回作品~みんなすごいね~
オマケも可愛いものばかり・・・
o(´^`)o ウーっ精進しないと・・・

pokoさんの作品楽しみ~♪
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

2011年09月07日 (Wed) 08:48

りあ URL ≫ EDIT

素敵なものばかりですね。どれもハンドメイドっていいなって
思わされる作品です。個人的には
うさ*ひなさんのうさぎが可愛いなと思いました。

2011年09月08日 (Thu) 10:38

☆poko☆彡 URL

hinabi-さんへ

コメントありがとうございます♪
素敵なはんこありがとうございます(*´∇`*)

同じ喘息持ちなんですね(*゚0゚)ハッ!!
半年もお休みしちゃうんですね。それは大変(/_<)
私も昔は酷かったのですが
今は大分落ち着いています(*^-^)
こちらこそ
これからも仲良くしてもらえると嬉しいです♪

2011年09月08日 (Thu) 10:52

☆poko☆彡 URL

nathuさんへ

良いでしょ~♪(笑)
準備が大変ですが
届いた時の嬉しさを思うと…ね♪
私も不定期ですが
また参加します♪

皆さんの後だとすごく恥ずかしいのですが
UPしますね(*´ー`)

2011年09月08日 (Thu) 10:54

☆poko☆彡 URL

machiさんへ

こんにちは~♪

皆さんどんどん力作になっていくので
ほんと開けるのが楽しみにです♪

ほんと精進しないと
参加するのが恥ずかしくなっちゃいます~( ̄∇ ̄*)ゞ

なんだか後だと恥ずかしくなっちゃいます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2011年09月08日 (Thu) 10:57

☆poko☆彡 URL

りあさんへ

ハンドメイドって良いですよね~
しかも、どれも上手です~☆

うさぎさん上手ですよね~( *´艸`)

2011年09月08日 (Thu) 10:58















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
