Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 第5回トレクラ・私が送った物TOPけしごむはんこ ≫ 第5回トレクラ・私が送った物

スポンサーサイト


第5回トレクラ・私が送った物

今日も来て下さりありがとうございます♪


最近自分のおっちょこちょいで
色々と反省する日々ですo(- -;*)ゞ


チョット前も


茨城と栃木がごちゃ混ぜになり…


茨木になってしまい
(知らなかったんですが“茨木”と言う
 地名あるんですね(´∀`;A)


「地名違うよ!」


と言われ…


挙句の果てに


「ちゃんとメール読んでる??」


と言われてしまいました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


十分気を付けますが
(ほんと?とまた突っ込まれそう(汗))
なにぶん
元々が元々なので
温かい目で見て頂けると
大変ありがたいですo(- -;*)ゞ


きっとこれからも
色々やらかすでしょー(*ノ∀`*)←おいっ!



それはさておき…(笑)
今回は5回目トレクラに
私の送ったものを
紹介します~(o^∇^o)ノ

はんこはコチラ♪
第5回トレクラ自分の送った物2
サイズは約2.1cm×2cm


こんな感じでラッピングしました~
第5回トレクラ自分の送った物
皆さんラッピングにも凝っていて
色々勉強になります(o^∇^o)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Comments(6)  

Comment

ぼん URL

こんばんは~!
トレクラも回を重ねるごとに中身もラッピングも凝ってきてますよねぇ~!
参加するのに尻込みしてます\(゜ロ\)(/ロ゜)/w

クマさんはんこ細かい!
この文字の細かさを5個作るのは大変だったでしょう~!!すごいですぅ(´∀`)

2011年09月08日 (Thu) 21:11

machi URLEDIT

pokoさん~あるある~地名の間違い~

σ(^_^)アタシなんて山形と秋田と間違っちゃった~
って、全然違うじゃん!って、本当だよね~
北海道からみたら、日本の地名は海外と一緒~って、日本人の常識じゃん~って、あ~~~地理苦手で、未だにちゃんと都府県言い当てられない・・・
へヽ(´▽`)/へへっっと笑ってごまかしちゃう、駄目なσ(-_-)ワタシでした~

今回の作品~可愛い~フキダシを黒にしたのがいいね~
オマケも気になるなぁ~o(^-^)o ワクワクッ

2011年09月08日 (Thu) 23:27

minco URL

はじめまして!

先日はブログにご訪問ありがとうございました♪
そして、はんこをご紹介くださってありがとうございます☆

ご報告が遅くなってしまいましたが
わたしのところにpokoさんのはんこが届きました!!
すごい偶然ですね♪
可愛いはんこをありがとうございました☆

これから仲良くしてくださいね♪
また遊びに来ます!

2011年09月10日 (Sat) 00:51

☆poko☆彡 URL

ぼんさんへ

こんにちは~(o^∇^o)ノ

ほんと!レベルが上がり過ぎて
尻込みしちゃいます(-ω-

実は1つ失敗してボツにしました( ̄∇ ̄*)ゞ
図案もみんなレベルが高いので
「どうしよう…」って焦っちゃいます。。。

2011年09月11日 (Sun) 14:03

☆poko☆彡 URL

machiさんへ

machiさんもありますか~(苦笑)

北海道の地名は
間違えると言うより「読めない」レベルです( ̄∇ ̄*)ゞ
難しい…(苦笑)

はんこ
ついつい線で彫ってしまうので
今、ベタ面多めのはんこを彫りたい
感じなんですよね~
なかなか難しいです(T△T)

2011年09月11日 (Sun) 14:07

☆poko☆彡 URL

mincoさんへ

初めまして(o^∇^o)ノ

私のもmincoさんの所に
行っていたとは~
なんだか嬉しいですね~((o(>▽<)o))

こちらこそ仲良くしてください♪
よろしくお願いします(o^∇^o)

2011年09月11日 (Sun) 14:09















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
