Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 水濡注意のはんこTOPけしごむはんこ ≫ 水濡注意のはんこ

スポンサーサイト


水濡注意のはんこ

今日も来て下さりありがとうございます♪


9月9日に片貝花火大会に行って来ました


ここの花火は見せる為の花火ではなく
神社へ奉納する花火
として始まったそうなので
他の花火大会とは少し様子が
違いました
(次々上がるのではなくて
 名前と祈願、メッセージを読み上げてから
 上がりました)


夜の7時30~始まり
終わりは10時過ぎ…


かなりゆったりと上がる花火なので
途中から
「この花火の値段は一体いくらなんだろう??」
と余計な事ばかり
頭に浮かんでました( ̄∇ ̄*)


[広告] VPS

(うまくup出来るかな!?注意!音が出ます

そしてここの花火大会では
4尺玉が上がるので有名です
(日本(世界も?)でここだけです)


感想はとにかく大きい!
爆風と言うか音が凄い!!
…でも花火の形はチョット崩れ気味だったかな…


ここだけの花火なので
ぜひ来年行ける方は行ってみてください♪



さて…きょうのはんこは
台風の日に家で彫り彫りした
水濡注意のはんこ
封筒に押したいです(o^∇^o)






ポチッと押していただけると
励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comments(8)  

Comment

ぼん URL

こんにちはー!
pokoさん、花火好きですねぇ♪
この季節に花火大会があるって珍しい?
音がすごい!大迫力ですね(*σ´ェ`)σ

はんこ可愛い!
トレクラの発送があるから活躍してくれそう~♪

2011年09月11日 (Sun) 15:17

yumi URLEDIT

花火の動画観ましたよ~(^O^)/
とっても綺麗でしたー!(^^)!

水漏れ注意のはんこ、
傘も可愛いですね~!
郵便屋さんも"あっ水漏注意なんだな"って
わかりやすいですよね(^^)v

トレクラのpokoさんの
はんこも素敵ですね~(・o・)♪
かわいらしいくまちゃんです(´ω`)

2011年09月11日 (Sun) 20:43

machi URLEDIT

pokoさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪

水玉の傘が繊細な感じで可愛いね~
水濡注意はんこ~いいなぁ~

私も今度彫ってみたいなぁ~(o^∇^o)ノ

2011年09月12日 (Mon) 08:20

☆poko☆彡 URL

ぼんさんへ

こんにちは~
9月の花火大会
なくはないんですが
8月よりぐっと数は減りますよね~
見ててチョット寒くなってきますしね(苦笑)

トレクラの時には押したいと思います~(o^∇^o)ノ

2011年09月12日 (Mon) 11:17

☆poko☆彡 URL

yumiさんへ

うまくup出来て安心しました~♪
花火綺麗ですよね~(*´∇`*)

英語で…も考えたんですが
多分分かりにくいですよね( ̄∇ ̄*)ゞ


ありがとうです~
トレクラのレベルがどんどん上がるので
焦ります~(´∀`;A

2011年09月12日 (Mon) 11:19

☆poko☆彡 URL

machiさんへ

こんにちは~(o^∇^o)ノ

なぜか家用のカッターで切ると
繊細になります…
同じカッターなのになぜ??(笑)

ぜひmachiさんも作ってみてくださ~い(o^∇^o)

2011年09月12日 (Mon) 11:21

natsu URL

神社へ奉納する花火なんてあるんですね~
なんだか風情があります^^すてき!

風情といえば、今日は月がきれいですね~

2011年09月12日 (Mon) 22:05

☆poko☆彡 URL

natsuさんへ

そうなんですよ~
風情があって良いです♪
でも全員分読み上げるので
チョット途中で飽きちゃったり
するんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞ

月綺麗でしたね~(*´∇`*)
結構皆さん見ていたんですね~♪

2011年09月13日 (Tue) 14:02















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
