Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 鳥のシルエットはんこTOPけしごむはんこ ≫ 鳥のシルエットはんこ

スポンサーサイト


鳥のシルエットはんこ

今日も来て下さりありがとうございます♪


突然ですが、
今…片づけたい所がありまして


それがはんこの収納場所(苦笑)


あまりに汚いので写真は自粛します( ̄∇ ̄*)ゞ


日々増えて行くし…
断捨離って言葉もあるけど


どうしよう(。-`ω-)ンー


となっております


解決策はまだ未定…(* ̄∇ ̄*)


皆さんはどんな収納してるのかな~??
とっても気になります(*^-^)




さて…今日のはんこは
鳥のシルエットはんこ
こんなのを作りました♪

文字はんこと組み合わせてもよし!
ワンポイントで押してもよし!

な、はんこが出来上がりました♪






ポチッとしていただけると
はげみになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Comments(8)  

Comment

yumi URLEDIT

私が片付けたいところ…
部屋かしら(笑)

鳥のシルエットはんこ
とってもかわいいです(^O^)/

文字はんこと合わせると
また雰囲気違ってきますよね~(^^♪

ぽちっ!(^^)!

2011年09月15日 (Thu) 17:22

machi URLEDIT

pokoさん~ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

消しゴムはんこの収納ね~

私もかなり酷い状態~(;´д`)トホホ

いろんな入れ物に入れているけど、すべてバラバラ~
基本的に紙の箱を使っているけど、中身が見えないので、分類しよう~って考えてるのよね~

あまり使わないはんこ~(気に入らないけど捨てられない)
郵便などに捺すはんこ(郵便番号枠やはんこ在中はんこ、住所はんこなど)
あと、季節やキャラクター(カエルとかブタとか)などに分類する・・・

など、今まさに思案中なのよね~
箱も厚紙で作ったものもあるのよ~
どんどん増えるはんこをどう処理するか・・本当に大きな課題だわ~

あまり参考にならなかったね~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

2011年09月16日 (Fri) 08:52

ぼん URL

こんにちは~!
私もはんこの収納場所困ってますぅー!
どれも捨てられないものばかりだし・・・
どんどん物は増えていくし(´;ω;`)
いい方法があれば教えてもらいたいです♪

鳥さんはんこ可愛い♪
うんうん、文字はんことも相性抜群ですね!

2011年09月16日 (Fri) 12:28

☆poko☆彡 URL

yumiさんへ

私も部屋も片付けたいです(苦笑)

文字との相性良さそうですよね~
試さなくては(笑)

ありがとうです~(*´∇`*)

2011年09月16日 (Fri) 16:29

☆poko☆彡 URL

machiさんへ

色々ありがとうございます~

machiさん手作りでケースも作ったんですね!
私は百円ショップのケースやら
お菓子の箱やら…色々です(苦笑)

分けておかないと
いざ押す時探すのが
大変なんですよね~(´∀`;A

参考にしつつ
収納を考えてみたいと思います~(o^∇^o)ノ

2011年09月16日 (Fri) 16:31

☆poko☆彡 URL

ぼんさんへ

こんにちは~(o^∇^o)ノ

ぼんさんもそうですか??
同じ悩みですね(汗)
どれも一生懸命作ったものだしね~
本当に難しい。
多分、「このスペースに入る量だけ」
とか決めたらいいんでしょうけど…
絶対入らなくなる事は目に見えてるし…
難しい(-ω-

良い案が出たら教えて下さいね~(o^∇^o)

2011年09月16日 (Fri) 16:34

hinabi- URL

pokoさんこんばんわ☆

はんこって、彫れば彫るほど増える・・・(あたりまえですが。。)
私も困ってますv-7
100均の透明ケースに入れて保管してますが、その透明ケースが増えてきて今度はケースの収納に困っている状態です・・・

今日の鳥のシルエットはんこもかわいい☆
私は大人っぽいデザインを思いつけないので尊敬です!!

2011年09月18日 (Sun) 21:41

☆poko☆彡 URL

hinabi-さんへ

こんにちは~(o^∇^o)ノ

私もそうなんですよー!!
100均の透明ケースに入れたのが
どんどん増えてしまって…
それをどうしようかと…(´∀`;A

ありがとうございます♪
それぞれ皆さん素敵な図案で
ブログ巡りするのが楽しいですよね~(o^∇^o)

2011年09月19日 (Mon) 11:18















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
