Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 中秋の名月は過ぎちゃったけど…TOPけしごむはんこ ≫ 中秋の名月は過ぎちゃったけど…

スポンサーサイト


中秋の名月は過ぎちゃったけど…

今日も来て下さりありがとうございます♪


前回のはんこの収納の事で


他の方もやっぱり同じなんだな~


なんてチョット安心してしまいました(笑)


何かアイデアや改善方法見つけた方!
ぜひぜひ教えて下さい(o^∇^o)
お待ちしています!


さて、
今年の中秋の名月(9月12日)は
過ぎてしまいましたが

月、見ましたでしょうか??

私はカリグラフィーの帰り道
バッチリ見ました(笑)
(でも写真はなし…ブロガー失格。。。)


月と言えば

”うさぎ”

好きな動物の中で
かなりランクが高いです♪


今日はそんなうさぎさんを…
うさぎ
彫り彫りして行きたいと
思います(o^∇^o)





押していただけると
励みになります(*゚▽゚)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Comments(2)  

Comment

yumi URLEDIT

わ~うさぎさんのはんこ
すてきですね~i-189

うさぎ、私も大好きなんです~
あのもふもふな毛に
うずくまりたーい(@´∀`)ノ

完成が楽しみです♪

2011年09月16日 (Fri) 19:47

☆poko☆彡 URL

yumiさんへ

yumiさんもうさぎ好きですかぁ~( *´艸`)
可愛いですよね~
もふもふだと
うずくまりたくなりますよね~☆

うさぎって飼ったら
どんな感じなのでしょ??(笑)

完成したのでupしますね♪

2011年09月17日 (Sat) 14:47















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
