Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 月と言えば”うさぎ”さん(笑)TOPけしごむはんこ ≫ 月と言えば”うさぎ”さん(笑)

スポンサーサイト


月と言えば”うさぎ”さん(笑)

今日も来て下さりありがとうございます♪


今年の夏に出したサマーカード

高校時代の友達にも
出したんですょ


その友達とは
卒業後も手紙(メールじゃなくてね)を
交換している仲だったのですが


友達に子供が産まれ…
仕事もしているので
なかなか忙しく
最近では年賀状のやり取り位に
なってました(´・ω・`)ショボーン


でも!今年の夏は友達から
手紙で返事が来ました(ノ*゚▽゚)ウレシイ


ウキウキしながら手紙を開けると

「仕事を辞めて今は子供と悠々自適(本当にそう書いてあった(笑))
 に暮らしています」


悠々自適(*゚Q゚*)


なんて羨ましい…(笑)


そして返事を書こうと
レターセットを取り出して
筆を走らせてみたものの…


半分で書く事がなくなりました(T∇T)アハハ・・


特に報告する出来事もなく…
何を書いて良いのか
分からなくて


結局メールしました( ̄∇ ̄*)ゞ


私もそうだけど
友達も手紙好き

だから郵便で出したかったけど
本当に書く事がなくて…
ごめんねー(ここで謝っても友達は見てないんだけどネ



さて…うさぎのはんこ
彫りあがりましたよ~


まずは印面♪
うさぎ2
彫りたてホヤホヤ(笑)
お掃除もまだです


今回はマスクが出来ました♪
うさぎ5
これ嬉しいですね(笑)


押してみましょー♪♪
うさぎ4
シンプルなので
色々使えるかな(o^-^o)








ポチッと押していただけると
励みになります(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
(割合は、はんこ9:カリグラフィー1になってます)


スポンサーサイト
Comments(6)  

Comment

ぼん URL

こんばんは~!
離れても手紙が出し合える友達がいるっていいですね!
私に来る年賀状なんて、コメントすら書いてなくって悲しいww
一緒に消しゴムはんこのサプライズプレゼントしたら話しが盛り上がるかも~?

オーダーが舞い込んだり?( ´艸`)ムフ

ウサギサンはんこ、ワンポイントにいいですね!
すっぽりも気持ちいい~♪

2011年09月17日 (Sat) 19:46

machi URLEDIT

(^◇^)

pokoさん~( ゜▽゜)/コンバンハ

ウサギちゃん~可愛い♪
お顔をスポッと抜けず苦労したのね~
私もなかなかスポッて抜けないこと多々・・・

抜けると気持ちいいのよね~(≡^∇^≡)ニャハハ

2011年09月18日 (Sun) 22:19

りあ URL ≫ EDIT

娘が可愛いって言ってました。
調度、学校で十五夜のことを習ったみたいで、
うさぎさんに興味津々でした。

2011年09月19日 (Mon) 08:13

☆poko☆彡 URL

ぼんさんへ

こんにちは~♪
そうですね~(o^∇^o)
最近は便利なメールが多い中
手紙のやり取りが出来る友達が
いるのは本当にありがたいです♪

はんこ…確かにそうですね!
何か送ろうかな~(*ノ∀`*)

すっぽりいけると気持ちいですよね~
そして無駄に取っておいてしまいます…(苦笑)

2011年09月19日 (Mon) 11:13

☆poko☆彡 URL

machiさんへ

こんにちは~♪

ありがとうございます~(o^∇^o)
machiさんも多々ありますか~(苦笑)

抜けると気持良くて
テンション上がりますね~♪

2011年09月19日 (Mon) 11:19

☆poko☆彡 URL

りあさんへ

こんにちは~♪

娘さんも見て下さってるんですね♪
ありがとうございます~(o^∇^o)
学校で習って来たんですか♪
どんな感じで習って来たのかな~
なんだか良いですね~(*´ー`)

2011年09月19日 (Mon) 11:21















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
