Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 見えるか心配なので入れておきました(笑)TOPけしごむはんこ ≫ 見えるか心配なので入れておきました(笑)

スポンサーサイト


見えるか心配なので入れておきました(笑)

今日も来て下さりありがとうございます♪


今日は3連休最終日


私は休みではないので
いつもの通り車で家を出ました


とあるT字路で信号が赤なので停車したら
前の車が変な位置で止まってました


「あれっ!?」と思って
良く見てみると…


事故でした!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
(しかもやった直後


右折と直進車が接触
右折車の運転席に
直進車が突っ込んでいて
硝子が割れていました((o(;△;)o))


幸い怪我などはなかったみたいで
良かったですが

気をつけましょ~



さて、今日は“キリン”を書いてみたのですが
特に顔がキリンに見えるか心配だったので
きりん1
文字を入れておきました((( ノ∀`*)

これから彫っていきま~す(o^∇^o)ノ







ポチっとしていただけると
励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comments(4)  

Comment

natsu URL

こんにちは!
キリンさん、わかりますよ~^^
でも「心配だから文字をいれちゃう((( ノ∀`*)」気持ちわかります(笑)

彫りあがり楽しみにしてます☆

2011年09月19日 (Mon) 21:00

☆poko☆彡 URL

natsuさんへ

こんにちは~♪

分かりましたか~良かった(笑)
自信なくって(苦笑)
特に顔だけだと…ヤバソウデショ( ̄∇ ̄*)ゞ

2011年09月20日 (Tue) 11:10

machi URLEDIT

\(^▽^)/

pokoさん~(^-^*)/コンチャ!

事故~怖いよね~
私も車乗るから、事故ったらどうしよう~っていつも思っているよ~
未だ事故は一度もないけどね~お互い気をつけようね~

キリンさん~お目目パッチリで可愛い~
動物って本当に難しいよね~
でも、とても上手に描けてる~
はんこが楽しみ~((o(^∇^)o))わくわく

2011年09月20日 (Tue) 16:20

☆poko☆彡 URL

machiさんへ

こんにちは~♪

事故は一瞬なので
お互い気をつけましょ~☆

動物って可愛いけど
本当に難しいです(>▽<;;
チョット目がずれただけでも
印象が変わりますよね~

2011年09月22日 (Thu) 14:07















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
