Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 切ない恋の物語TOPけしごむはんこ ≫ 切ない恋の物語

スポンサーサイト


切ない恋の物語

今日も来て下さりありがとうございます♪


私は花火が好きなので
毎年良く出かけるんですが
花火は沢山の人が集まりますよね(*^-^)


それで色々大変だったりするんですが…(>▽<;;


大体友達と行くので
行く道中で色々情報交換を終え
花火待ってる間や
花火見てる時は結構無言なんです


そうだと…
人間観察?と言うか
自然に周りの会話や
行動が目に入ってきます


それは去年の柏崎花火大会に
行った時の出来事でした


新潟は大きな花火大会が3つあり
海の柏崎
川の長岡
山の片貝
と言われていて
その順番通り毎年開催されます
(なので柏崎は1番最初って事になります)


私の隣に座ったのは若い男女
(大学生辺りぽかったです)

どうも会話の中から
女性が男性を好きで
女性から花火を誘ってきたみたいです


女性「花火綺麗だね~」

男性「うん!そうだね~花火は良いね~」

女性「んじゃさ!一緒に長岡も行こうよ」

男性「…」


私の心(なんで返事ないの!?カップルじゃないの??
    せ…切ない(/_<)
    そんなんじゃ
    花火見てても心ココにあらずになっちゃうよー


なんて思いながら
その後気になって仕方なかったです


それから2年後…
その人達がどうなったか
最近妙に気になります

知る事は出来ないんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞ






さて…そんな話とは
全く関係ないはんこが彫りあがりました(笑)

キリンのはんこ2

左上のは
折り紙を折って切り紙したんですが
なんとも微妙な仕上がりに…( ̄ー ̄;

でも、やり直しても
そんなに変わりそうになかったので
そのまま貼っちゃいました(*ノ∀`*)








ポチッとしていただけると
励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
