Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 大人買い(笑)TOPけしごむはんこ ≫ 大人買い(笑)

スポンサーサイト


大人買い(笑)

今日も来て下さりありがとうございます♪


タイトルの「大人買い」ですが


何を買ったかと言うと…

動物の置物達
この子達~(≧∇≦)♪


他にも猫さんや猿さん達もいたんですが
さすがにこれ以上買っては
買い過ぎ!?と思い
厳選して連れて帰ってきました(笑)



さてさて、今日は
秋っぽいラインはんこを…
秋のラインはんこ1

どこら辺が秋っぽいかと言うと…
“きのこ”があるだけです( ̄∇ ̄*)ゞ

彫っていきたいと思います(o^∇^o)ノ






ポチッと押していただけると
励みになります(*´∇`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comments(6)  

Comment

yumi URLEDIT

むはー!!!
私もこの子たちの大大大ファン
なんですよ~(´・ω・`)
私も買いたいと思ってます!

癒やされます(^^♪

はんこ、出来上がりが
楽しみで~す!

2011年09月23日 (Fri) 07:58

machi URLEDIT

(o^∇^o)ノ

pokoさん~ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

私もそのシリーズ持ってる~(o^∇^o)ノ
鳩の大、小と象さんの頭にりんご乗せてるタイプ・・

実は、選ぶのにめちゃくちゃ悩んだのよね~
大人買いすればよかった・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2011年09月23日 (Fri) 08:08

hinabi- URL

そのシリーズ可愛いですよね~☆
大人買いしちゃいたくなるのわかります~♪
そんな私もくまちゃん同じの飾ってますよ^^
あと、頭にリンゴを乗せてるゾウさんを持ってるけど、pokoさんの買ったのとは違いますね~☆
あらためて見るとペンギンかわいい!!

きのこってすごいですよね!キノコの絵を描くだけで『秋』って感じがして!この時期はついつい何にでもキノコを描いちゃいます(笑)

2011年09月23日 (Fri) 23:08

☆poko☆彡 URL

yumiさんへ

こんにちは~♪

yumiさんもファンですかぁ~((o(>▽<)o))
可愛いですよね~
癒されるので沢山買っちゃいました(笑)

はんこも癒されるようなの
作れるようになりたいなぁ~(* ̄∇ ̄*)

2011年09月26日 (Mon) 13:41

☆poko☆彡 URL

machiさんへ

こんにちは~♪

ハトもあるんですか??(*゚0゚)ハッ!!
今回はなかったです。
見てみたいな~♪

迷いますよね( *´艸`)
前回私も後悔したので
後悔しないように
買っちゃいました(笑)

2011年09月26日 (Mon) 13:43

☆poko☆彡 URL

hinabiーさんへ

可愛いですよね~♪
像さんのりんごを乗せてるので
立っているバージョンも持ってるんですが
これは座りシリーズみたいで
座った子が沢山売ってました~(笑)

きのこ…可愛くて雰囲気出してくれる
素敵なアイテムですよね(*≧m≦*)

2011年09月26日 (Mon) 13:46















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
