Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 秋っぽいラインのはんこTOPけしごむはんこ ≫ 秋っぽいラインのはんこ

スポンサーサイト


秋っぽいラインのはんこ

今日も来て下さりありがとうございます♪


なんだか急に気温が下がりましたが
皆さん体調大丈夫ですか??


私はくしゃみなどしていますが
とても元気です(笑)


昨日は秋物の服が欲しくなって
買い物に行って来ました♪
買い物
戦利品(笑)

右側はポンチョなんですが
着れる季節少ないかなぁ~と思って
(暑いと毛糸はまだ早いし
 コート着るようになったら
 着れなくなりますよね(´・ω・`))
迷ったんですが
可愛いしと思って買ったら


急に寒くて大正解+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.


今、ポンチョ着てます♪♪


断捨離ですっきりしたいクローゼット
でも、可愛い洋服も欲しい…

と、脳内で色々葛藤してますが

実はスカートも欲しいんですよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
(葛藤は“欲しい”が優勢(苦笑))



さて、秋っぽいラインはんこです♪
秋っぽいラインはんこ
こんな感じに仕上がりました~(o^∇^o)ノ








ポチッとしていただけると
はげみになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Comments(4)  

Comment

ぼん URL

こんにちは~!
お洋服可愛い♪
ポンチョ欲しいーーーー!(物欲がw
使える時期は少ないけど、
コートだと暑い!って時には重宝しますよねぇ♪

いいなー、欲しいなー・・・←きっと買うw

ラインはんこ素敵!
秋風と共にお手紙が届きそう♪(*σ´ェ`)σ

2011年09月26日 (Mon) 16:11

machi URL

ポンチョいいね~

pokoさん~(^-^*)/コンチャ!

秋になるとファッションも気になるのよね~
ポンチョ~最近流行っているから、私も欲しいのよね~
いいなぁ~可愛いポンチョにブラウス~

季節の変わり目~服が欲しくなるのよね~
私もポンチョ見てこようかなぁ~

pokoさん~きっと似合うよ~(σ´∀`)σ

2011年09月27日 (Tue) 12:59

☆poko☆彡 URL

ぼんさんへ

こんにちは~♪

ポンチョ良いですよ(≧∇≦)
ぜひ可愛いのゲットしてくださ~い♪♪

秋風と共に
筆まめにもならねば…
と思うのでしたー( ̄∇ ̄*)ゞ

2011年09月27日 (Tue) 13:57

☆poko☆彡 URL

machiさんへ

こんにちは~♪

最近流行ってるので
あちこちのお店で可愛いの売ってますよね~♪
フワッとしてるので
可愛いですよね( *´艸`)
ぜひmachiさんも一緒にポンチョ姿に(笑)

2011年09月27日 (Tue) 13:59















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
