Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 間違いオンパレードTOP手作りカード ≫ 間違いオンパレード

スポンサーサイト


間違いオンパレード

今日も来て下さりありがとうございます♪


前にもお話したことがあるのですが
私はおっちょこちょいです


最近気が付いた言い間違い編←

○“ほぼ日手帳”
 「ほぼびてちょう」と呼んでいた
 (正しくは「ほぼにちてちょう」)

○スタンプカーニバル
 略して“スタニカ”と書いていた
 (正しくは「スタカニ」勝手に入れ替えちゃった(汗))

○北欧のダーラナホースを
 「ダーナラホース」と呼んでいた
 (これも入れ替えちゃった


…もう、なんだか私、おばあちゃん!?なレベル
と思われますil||li(つд-。)il||li



しかも、極めつけは…
間違い名刺
自分のブログのURLを間違えてましたー(ノT∇T)ノ )))))) はぅ~~っっ



「blog」なので「i」じゃなくて「l」だよ~il||li _| ̄|○ il||l


もうこのはんこで作った名刺を
何枚配ったでしょう…。。。




大丈夫か私!?



将来どころか
今から色々心配です。。。。。。。。








そんな私へ
励ましのクリックを!!(涙)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Comments(4)  

Comment

yumi URLEDIT

pokoさんお久しぶりです!

間違い…私もよくありますよ!
それに…以前私はメガネを
かけていたんですけど、
メガネかけてんのに
「メガネどこ~?」って
親に聞いちゃってて…

私完全なおばあちゃんです(笑)

2011年10月07日 (Fri) 08:06

☆poko☆彡 URL

yumiさんへ

こんにちは~(o^∇^o)ノ
お久しぶりです♪

yumiさんも間違えますかっ♪
仲間ですね(o^∇^o)
(嬉しくない!?(笑))

周りに迷惑かけないように
気を付けたいものです( ノД`)

2011年10月07日 (Fri) 13:13

natsu URL

なんだかpokoさんの間違いホッコリします(笑)
ブログよりビログのほうが可愛い気がしてきた♪(*^・^)ノ

私もこの前まで毛布をモンフって呼んでました~

2011年10月08日 (Sat) 18:25

☆poko☆彡 URL

natsuさんへ

ほっこりしますか??
なら良かったです( ̄∇ ̄*)ゞ

ビログには本人もびっくり(笑)
natsuさんの所に行って名刺も
ビログです~(T∇T)アハハ・

モンフ…natsuさんも色んな意味で
仲間ですね( *´艸`)←えっ?いや!?(笑)

2011年10月09日 (Sun) 10:40















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
