Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ スタカニへ行って来ました♪TOPお出かけ♪ ≫ スタカニへ行って来ました♪

スポンサーサイト


スタカニへ行って来ました♪

今日も来て下さりありがとうございます♪


昨日の午後スタカニへ行って来ましたよー(o^∇^o)ノ


会場へ着いたのが15時近かったんですが
会場は大賑わいでした~


…で、昨日名刺について
ブログに書いて行ったんですが


結局…




全部持ち帰って来ちゃいましたー
(恥ずかしいから小さい文字で。。。)




えーっとですね。

なんか作品見るだけで緊張してしまい(汗)


しかもですね。

パッと見て値段が分からないのもありまして…


頑張って作った作品だけに
値段見る為に触るのも気が引ける


はんこも良く見たいけど
なんか触っちゃいけない気がして…


なので


買いもしないのに
「名刺交換して下さい」なんて
ずうずうしい??


なんて脳内会議が行われ…


結局遠巻きに見て
帰って来ちゃいました(´・ω・`)ショボーン



ダメ子決定…。。。



皆さんはどんな感じで
名刺交換してるのかな??

とても気になりますー。。。




ショップの所は
手に取る事が出来たので
スタカニで買ったもの
これらを戦利品として
持ち帰りました♪

初メメント♪♪
これから押すんですが
楽しみです(*´∇`*)



遠巻きに見て来たはんこですが
本当に皆さん素敵で綺麗な作品ばかりで


自分に自信がなくなった上
(元々あったのかい?って話ですが(苦笑))

その後寄った浅草浅草寺で
おみくじを引いたら


”凶”←!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


が出て更に落ち込み気分で
家に着いたのでした。。。


名刺交換もできないダメ子なので
そりゃ“凶”も出るってもんですよね
…色んな所で頑張らないと
って思いましたー






いつか名刺交換したいですー!!
してくれる方募集中(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comments(6)  

Comment

himacchi URLEDIT

はじめまして☆

はじめまして☆
私も昨日スタカニに行ったのですが、1枚も名刺交換できずに帰ってきたんです(ノ_・。)
同じだ~と思ってついコメントしてしまいました(;´▽`A``
ブログで見かけたあの人この人~って思いながらも自分から声をかけるのは勇気がいりますよね~。
小心者すぎて落ち込んで帰ってきましたよσ(^_^;)

2011年10月10日 (Mon) 17:35

machi URLEDIT

(゜ー゜)(。_。)ウンウン分かるよ~

pokoさん~ご苦労様でした~

脳内会議~分かるわ~

名刺交換もどんな感じで話しかけていいか悩んじゃうよね~
名刺交換して、あんた誰?知らない~なんて言われたらどうしよう~って思っちゃうよ~

また来年チャレンジして、名刺交換しちゃおう~
きっと大丈夫だよ~
私もいつかは行きたいなぁ~
その時、pokoさんと名刺交換したいわ~
p(*^-^*)q がんばっ♪

2011年10月10日 (Mon) 23:18

☆poko☆彡 URL

himacchiさんへ

初めまして~(o^∇^o)ノ
コメントありがとうございます♪
himacchiさんも名刺交換出来なかったんですねー
同じじゃないですかーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノナカマ
勇気要ります( ノД`)
そして声をかけれない自分にガックシil||li _| ̄|○ il||l
ですよね(´∀`;A
もしどこかでお会いできたら
名刺交換して下さいね♪

2011年10月11日 (Tue) 14:08

☆poko☆彡 URL

machiさんへ

こんにちは~(o^∇^o)ノ

そうなんですよー(汗)
あちらはこっちを知らないと思われるので
どう声をかけていいのか分からないし
あの場にいるだけで緊張←おいおいなんですが(苦笑)

でもリベンジしたいです!!
machiさんとどこかでお会いできた時は
ぜひぜひ名刺交換させて下さいね(o^∇^o)ノ

2011年10月11日 (Tue) 14:11

natsu URL

お疲れ様です^^
スタカニ、行けなかったのですが、気持ちわかるなぁ~

私はpokoさんの名刺大事に飾ってありますよ(*゚▽゚)/゚・:*

どこかでお会いしたら新バージョンもほしいです☆

2011年10月12日 (Wed) 23:41

☆poko☆彡 URL

natsuさんへ

スタニカ楽しかったですよー♪
名刺交換とかしてもっと楽しめたら
良かったんですが勇気が…ね(´∀`;A

飾って…ありがとうございますー(*´∇`*)

もしどこかでお会いした時は
もうチョットバージョンupした
名刺をお渡ししたいですー☆(笑)

2011年10月13日 (Thu) 14:55















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
