Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 作品の文章を決めましたTOP2011年カリグラフィー作品作り ≫ 作品の文章を決めました

スポンサーサイト


作品の文章を決めました

今日も来て下さりありがとうございます♪


昨日はカリグラフィー教室だったので
行って来ました(o^∇^o)ノ


11月14日に作品を提出しなくては
いけないので
今はそれに向かって動いています


テーマが”クリスマス”


やっと文章を決めて
軽くゴシック体で書いてみました
2011年クリスマス作品作り
(実はですねーMagicalのiが抜けてます
 またやっちゃいましたー( ̄∇ ̄*)ゞ)

Mingle with the moonlight.
follow every dream.
Have a Magical christmas

~月の光とまじわろう。
 色々な夢を追いかけて。
 魔法のクリスマスを過ごそうよ~
“(株)カラーフィールド「今すぐ使える!素敵なフレーズブック」より”


最初のMとchirstmasのcを
ギルディングする予定です


先生と相談しながら
話をしている時に
秋っぽいラインはんこ
この紙が偶然挟まっていて


それを見た先生が

「これ欲しい!!」

と言って下さったのです~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.


かなり嬉しい(*´∇`*)


はんこも頑張りますー!!!







ポチッとしていただけると
励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comments(4)  

Comment

yumi URLEDIT

お久しぶりです(>_<)!

すてきな文字ですね~(●^o^●)
文章もロマンチックです!

きのこはんこも
可愛いですね*^^♪

2011年10月11日 (Tue) 18:39

hinabi- URL

キレイ~☆

あまりのキレイさに見惚れちゃいました~!!
失礼ですが・・・本当に手書き・・・よね??
カリグラフィーって芸術だな~ってつくづく感じちゃいましたよ^^
文字抜け!?大丈夫v-218私英語苦手なのでほとんど読めないし(笑)

そして、はんこ気に入ってもらえてよかったですね~!!私がその場にいても「欲しい~!!」って言っちゃうと思います☆
ダイレクトに直接誉められると、これからも頑張ろう!!って気持ちになりますよね~♪

2011年10月11日 (Tue) 23:08

☆poko☆彡 URL

yumiさんへ

お久しぶりです♪

昔の文字なので
なんだか雰囲気がありますよね~♪

はんこありがとうございます(o^∇^o)
嬉しいですね~♪

2011年10月13日 (Thu) 14:43

☆poko☆彡 URL

hinabi‐さんへ

ありがとうございます~(*´∇`*)

手書きですよ~(笑)
でも見る人が見ると色々と荒が…(´∀`;A
私もカリグラフィーを見て素敵だなぁ~って思って
習い始めたんですよー綺麗ですよね☆
私も英語が苦手なので
ただでもドジなのに気付かず書く事が多いです~(苦笑)

良かったです~(ノ≧∀≦)ノ
目の前で褒めて頂けるとやる気upしちゃいますね♪♪
頑張りま~す(o^∇^o)ノ

2011年10月13日 (Thu) 14:52















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
