Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 柊の葉っぱのはんこTOP2011年カリグラフィー作品作り ≫ 柊の葉っぱのはんこ



柊の葉っぱのはんこ

今日も来て下さりありがとうございます♪


ここ最近は
カリグラフィーの作品作りが
中心になっています


それにはチョット訳がありまして…


来週の月曜日(24日)が
カリグラフィー教室の日なので


まだ慣れていないギルディングを
先生に見てもらいながら
やりたいと思っているからなんです


ギルディングは金箔を貼るので
もう…本当に最後の工程になります


…と言う事は
それまでに「ほぼ完成」まで
持って行っていないと


先生の目の前でギルディングが
出来なくなります∑(´□`;)ハウッ


ギルディングを習ってはいますが
正直自分の力だけでやる
自信がないのです~(>△<Uu


…あと一週間…


文字も納得いくものが書けて
装飾も出来るのでしょうか??(´・ω・`)


って言うか
やらないと後が大変..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


頑張ります(`・ω・´)


今日は…装飾に使う為に
柊の葉っぱのはんこ
柊の葉っぱのはんこと
赤いのは実のつもりです( ̄∇ ̄*)ゞ


これを使って…
うまく装飾出来る…かな!?
(まだ試してないんです~)







ポチッとしていただけると
励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村



Comments(4)  

Comment

ぼん URL

こんばんは~!
柊の葉っぱ、これからの季節活躍してくれそう♪

カリグラフィーも(自分の中で)課題があるのね。
楽しんでがんばって(*゚Д゚)/ダー゚+。
ギルディングまで出来るといいですね♪

2011年10月18日 (Tue) 00:07

machi URLEDIT

大変そうだね~(*'へ'*) ンー

pokoさん~( ゜▽゜)/コンバンハ

カリグラフィーの事は分からないけど、習い事って大変よね~

先生の前で((φ(-ω-)カキカキするの?
緊張するし、今までの成果を出し切らなきゃってプレッシャーってあるよね~

大丈夫~!いつも通りにφ(・ω・ )かきかきしたら素敵な字が書けるよ~

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


2011年10月18日 (Tue) 21:40

☆poko☆彡 URL

ぼんさんへ

こんにちは~
柊ってクリスマスムードにしてくれるので
活躍してくれそうです♪

カリグラフィーの作品作りは
結構なかなか大変で( ̄∇ ̄*)ゞ
気持ち一つで線が曲がります・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
でもはんこもありますよね?
(あれ?私だけかな???)
頑張ります~

2011年10月20日 (Thu) 15:26

☆poko☆彡 URL

machiさんへ

machiさんこんにちは(o^∇^o)ノ

カリグラフィーは作品を
飾ってみんなに見てもらう感じですね~
作品展みたいな感じです♪

先生の前で書く事は緊張しないんですが
ヤッパリ大勢の前に作品を出すのは緊張します~

頑張ります~(o^∇^o)ノ

2011年10月20日 (Thu) 15:29















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
