Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 作品完成しました♪(額装前)TOP2011年カリグラフィー作品作り ≫ 作品完成しました♪(額装前)

スポンサーサイト


作品完成しました♪(額装前)

今日も来て下さりありがとうございます♪


前回まででギルディング(金箔貼り)も終え
ゴールドで枠線も書いたので


今回はバランスを見ながら
はんこでリースの形に押して行きました♪

それがコチラ(o^∇^o)ノ
CIMG1768_SP0000_20111031161459.jpg

文字部分は…
CIMG1769_SP0000.jpg


なんとか形になったような
気がするので…


これで出来あがりにします(*´∇`*)


あとは額を買いに行って終わりになります~


作品作り…やっぱり大変だけど
勉強になる事も沢山あって

やっぱり今回も提出する事にして
良かったと思います(o^∇^o)


最後の額選びは
いつも店員さんの意見ばかり聞いて
買ってきちゃうので

センスの良い店員さんに
当たりますように*:.。☆..。.(´∀`人)←エッ!?







ポチッと押していただけると
励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comments(6)  

Comment

hinabi- URL

お疲れ様でした~

すてきな作品にしあがりましたね~☆
私はpokoさんのブログを通して初めてカリグラフィーの奥深さを知りました!!
本当に知れば知るほど奥が深い!
私は無理そうなので・・・pokoさんの作品を見て楽しませてもらいます~(笑)

2011年10月31日 (Mon) 20:40

natsu URL

おぉ~すごい!!
外国のパン屋さんとかに似合いそうです☆

いい額が見つかるといいですね^^

2011年10月31日 (Mon) 21:08

machi URLEDIT

オオーw(*゜o゜*)w

pokoさん~こんにちは~(o^∇^o)ノ

完成おめでとう~すごく素敵に出来たね~
これに合う額縁ですか~
ん~~きっと額縁に入れると更にかっこ良くなるんだろうな~
あ~あ~クリスマスだよね~
はんこのイメージが浮かばなくて・・・・

2011年11月01日 (Tue) 15:08

☆poko☆彡 URL

hinabi-さんへ

ありがとうございます~
もう一杯一杯です(´∀`;A
カリグラフィー奥が深いんですよ~
はんこも凝りだすと色々問題が出てくるのと
一緒なんだと思いますけど…。
でもクリア出来た時ヤッパリ嬉しいですよね♪(笑)

まだまだへなちょこレベルなので
恥ずかしいですが
成長の過程を見て頂けたら嬉しいです(o^∇^o)

2011年11月03日 (Thu) 15:30

☆poko☆彡 URL

natsuさんへ

そう言えば、先生が
パン屋さんのクリスマスの飾りを
頼まれてるらしくて
毎年何かしてるって聞きました~

パン屋さんと相性バッチリですね(笑)

額は良く分からないので直感で決めてきました(笑)

2011年11月03日 (Thu) 15:32

☆poko☆彡 URL

machiさんへ

こんにちは~(o^∇^o)ノ

ありがとうございます~
ほんと…大変でした(苦笑)

はんこ…これから作らなくちゃ~(汗)
クリスマスも作りたいけど
年賀状用もそろそろ考えないと~(汗)

2011年11月03日 (Thu) 15:34















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
