Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 額装してきました♪TOP2011年カリグラフィー作品作り ≫ 額装してきました♪

スポンサーサイト


額装してきました♪

今日も来て下さりありがとうございます♪


カリグラフィー作品作り


残すは額を買うのみ!

となったので画材屋さんへ行って来ました(o^∇^o)ノ


「センスの良さそうな店員さんは…(・・*)。。oO(}


なんて心で思いつつ(笑)←かなり失礼

探したんですが

結局見た目じゃ分からないので(笑)
額売り場で何やら在庫チェックしてそうな
店員さんに声をかけてみました


「これ入れたいんですけど
 どんな感じの額がいいですか?(*´▽`*)}


店員さん「あぁ…それだとここらの大きさが良いですね~」


とその大きさ辺りの額を指差され
また在庫チェックに戻っちゃいましたΣ(T□T)マジッ!?


(店員さんのセンスを当てにしていたのに…( ̄ヘ ̄)

と思いつつ
同じ色見の額を見つけたので
それにしました
(だって、もう、分からないんだもん( ̄∇ ̄*)ゞ)


周りを付けてもらって
額装完了がこちら(o^∇^o)ノ
CIMG1773 - コピー
(額って光っちゃって写真撮るのが難しいですねー(汗))


なんとか形になったので
もう、私にとっては大満足です(笑)


そして…ここでドジな私は
また失敗に気付いたのです



作品提出を11月14日と頼まれていたのに

11月13日~1泊で旅行の予定を入れてしまうの巻( ▽|||)サー

きょ…教室に間に合うように帰って来ます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・






ポチッとしていただけると
励みになります~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comments(4)  

Comment

machi URLEDIT

(^w^) ぶぶぶ・・・

pokoさん~おはよう~(o^∇^o)ノ

額縁の店員さん、接客ヘタクソね~
親切にいろいろ教えてくれても良いのにね~

でも、pokoさんチョイスも(゜∇^d) グッ!!
すごく素敵だよ~
本当に作品を更に引き立たせる額ってすごいね~

なになに~一泊旅行忘れていたのね~
(≡^∇^≡)ニャハハ
作品提出して、一泊旅行楽しんできてね~

2011年11月10日 (Thu) 09:30

☆poko☆彡 URL

machiさんへ

machiさんこんにちは~(o^∇^o)ノ

そうなんですよー!
もっと親切丁寧に教えてくれれば
グレードupもあったかもしれないのに…( ̄ー ̄;

ありがとうございます~
もう、同じ色見ってだけで選んじゃいました(笑)

そうなんですよ~旅行うっかり忘れちゃって( ̄∇ ̄*)ゞ
紅葉がどうかな~と楽しみです~♪

2011年11月10日 (Thu) 16:47

natsu URL

わ~!素敵!
クリスマスらしいゴールドがすごく素敵^^☆

「ここらの大きさで~」ってゆるすぎでしょう(笑)

2011年11月10日 (Thu) 22:25

☆poko☆彡 URL

natsuさんへ

こんにちは~(*^-^)

ありがとうございます~♪

ですよね~(笑)
前の店員さんは親切に一緒に選んでくれたのに~((“o(>ω<)o”))
…と思っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ

2011年11月12日 (Sat) 14:42















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
