Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 丸いクリスマス風のはんこ完成しましたTOPけしごむはんこ ≫ 丸いクリスマス風のはんこ完成しました

スポンサーサイト


丸いクリスマス風のはんこ完成しました

今日も来て下さりありがとうございます♪


11月13日14日に身延山~沼津~箱根と
旅行に行って来て
なんだかドタバタしてしまいました~


みなさんのブログにも遊びに行けず(/_<)
あとで遊びに行かせて頂きます~
楽しみです♪


さて、
丸いクリスマス風のはんこが
彫りあがりました♪
CIMG1786_SP0000.jpg
こんな感じに仕上がりました(*´∇`*)


ナミナミのはんこと合わせて消印風に
しても良いし
(ナミナミ部分も作ろうと思ったんですが
チョット時間がなくて…)

そのままでも良いかな~なんて
思いながら作りました~(*´ー`)






ポチッと押していただけると
励みになります(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comments(4)  

Comment

natsu URL

おかえりなさい~(*´ェ`*)ポッ

箱根!私も今週末行くんです♪
紅葉してましたか?

クリスマス風はんこ、すごくクリスマスのワクワク感が伝わってきます!好き~
シールにして封筒の封にしてもかわいいだろうなぁ~と思いました☆

あ、pokoさん!
私リンクの仕方を覚えたのですが、リンクさせてもらってもよいでしょうか??

2011年11月17日 (Thu) 22:46

machi URLEDIT

旅行楽しかった?(=^・^=)

pokoさん~お帰りなさい~
旅行いいなぁ~
気分がリセットできて、また頑張ろうって思えるから、旅行大好き~♪
最近行ってないか、ちょっとストレス溜まってるわ~ブー!('ε'*)

クリスマスの消印風はんこ~ナミナミもいいし、そのままシールにしてペタリって貼ってもいいよね~

クリスマスが近づいて、おばさん大喜びだよ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

クリスマスは、ケーキ食べられるもんね~
(^¬^)ジュル...

2011年11月18日 (Fri) 13:19

☆poko☆彡 URL

natsuさんへ

ただいまぁ~(=´▽`)ゞ

箱根行くんですね!
紅葉は…なんだかピークを過ぎてしまってた感じ(´∀`;A
紅葉日程で早いかと思ったんですけど
「アレっ!?」って感じでした( ̄∇ ̄*)ゞ

はんこありがとうございます~♪
久しぶりに彫ったのでチョット緊張気味で…(*ノ∀`*)

嬉しいお言葉~(*´∇`*)
ぜひぜひお願いします♪
私もリンクさせてもらって大丈夫ですか??

2011年11月18日 (Fri) 15:55

☆poko☆彡 URL

machiさんへ

ただいま~(o^∇^o)ノ

旅行はやっぱり良いですね~♪
気分転換出来ました~(*´∇`*)
machiさん最近行ってないんですかぁ…(´・ω・`)ショボーン
ぜひぜひ旦那さまと息子さんも連れて♪
どこかお出かけしてきて下さ~い(o^∇^o)

はんこそのままシールって良いですね~
サイズの合うシールが売ってるといいなぁ♪

クリスマスケーキ良いですよね♪
なんか今日ケーキ食べたくなっちゃいました(笑)

2011年11月18日 (Fri) 15:59















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
