Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 1泊旅行に行って来ましたTOPお出かけ♪ ≫ 1泊旅行に行って来ました

スポンサーサイト


1泊旅行に行って来ました

今日も来て下さりありがとうございます♪


昨日の夜から風邪を引いたらしく…

鼻の奥と言うか…
喉の奥と言うか…


が痛くて、夜中に節々も痛い…


朝に体温測ると
しっかり微熱ですが発熱してました( ノД`)

耳鼻科に行って薬を貰って来たので
早く治ると思うんですけどね~


風邪が流行ってるみたいなので
気を付けて下さいね~


さて、

11月13日14日で
一泊旅行に行って来ました

一日目(11月13日日曜日、晴れ)
身延山久遠寺(祖父の分骨があるので今月命日の為に寄りました)へ行き

その後沼津漁港へ

CIMG0229.jpg
海は~広い~な~大き~い~な~♪

と、海を眺めながらまったりしてから
海鮮丼を食べ…

箱根へ。

箱根の紅葉を前日テレビでやっていた為
混んでいる事はちょっと覚悟してたんですが
1時間以上渋滞で遅れました( ̄ー ̄;


宿に入って夕食~♪
CIMG02311.jpg
久しぶりの部屋食で美味しかったのですが
最近ツアーが多かったので
部屋で食べるのはチョットさみしいなぁ…
なんて思ったり…思わなかったり…(*ノ∀`*)


翌日(11月14日月曜日、くもり)

いつも車で箱根を観光してしまうので
今回は趣向を変えて

ロープーウェイ&海賊船一日乗り放題@2500円

で回る事にしました(o^∇^o)

早雲山駅の無料駐車場に車を止めて

まずは…
CIMG02361.jpg
大涌谷駅で降りて黒玉子を食べ

またロープーウェイに乗って
桃源台駅まで行って海賊船へ

結構寒いので上着が必要です~

箱根神社をお参りしてから

また来た道を戻って来ました。


車に乗り帰りに向かったら…

アラッ
月曜日なのに大渋滞∑(´□`;)

いつもは2時間30位の道のりが
倍近くかかりました( ̄ー ̄


箱根って…混むんですね…(-ω-



そして今日デジカメを見たら
大した写真があまり…ない
残念。。。


ちなみに紅葉ですが
私が見た限りでは
綺麗な葉っぱはチラホラで…
全体的に見ると

茶色の木々

…という感じでした( ̄ー ̄;

もう…ピークは過ぎちゃったの…かな!?∑(゚∇゚|||)
スポンサーサイト
Comments(4)  

Comment

yumi URLEDIT

お風邪大丈夫ですか~(/_;)?

私も風邪ひいてました!
しかもなかなか治らない…(笑)

一泊旅行してきたのですね!
とっても楽しそうです~♪
写真もすてき~!
料理もおいしそ~う
たべた~い!笑

2011年11月18日 (Fri) 19:23

machi URLEDIT

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

一泊旅行~部屋食~美味そう(^¬^)ジュル...

やっぱり旅行は食事が楽しみだよね~
箱根って行った事ないけど、(北海道からあまり出てない)見所満載なんでしょうね~
雪がないから車でいろいろ回れていいよね~

でも、大渋滞・・・やっぱり箱根はみんな行くのね~

ちょっと風邪気味?
旅行の疲れが少し出たのかなぁ~
ゆっくり休んでね~o(*^▽^*)o~♪

2011年11月18日 (Fri) 21:59

☆poko☆彡 URL

yumiさんへ

こんにちは~♪

yumiさんも風邪ひいてたんですね~(T△T)
風邪流行ってるし
しつこいですよねー
私もまだハスキーボイス(/_<)

旅行はやっぱり良いですね~♪
美味しい物食べて~
気分転換して~
ね(o^∇^o)
yumiさんは冬休みになってからかな??(*´ー`)

2011年11月24日 (Thu) 16:52

☆poko☆彡 URL

machiさんへ

こんにちは~(o^∇^o)ノ

部屋食はあんまりないので
なんとなく高級な気持ちで食べました~(笑)

北海道は雪の楽しみもあるけれど
確かに車で移動は気を使って大変ですよね(/_<)
もしかして1月頃北海道へ行けるかも!しれないです~(Ψ▽Ψ*)

箱根…なぜか人気です
私も行っちゃってますけど(笑)

風邪しつこいのでmachiさんも気を付けて下さいね~(*^-^)

2011年11月24日 (Thu) 16:56















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
