Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 3cm×3cmのはんこが彫りあがりました♪TOPけしごむはんこ ≫ 3cm×3cmのはんこが彫りあがりました♪

スポンサーサイト


3cm×3cmのはんこが彫りあがりました♪

今日も来て下さりありがとうございます♪


やっと…
はんこが彫りあがりました(o^∇^o)ノ
今回は私には珍しく周りに枠があるので


余白を綺麗に!


を目標に丸刃を使って彫ってみました

CIMG1794_SP0000.jpg
これ以上は寄れません(苦笑)

ケバケバ出ちゃうし
なかなか難しいですねぇ~

CIMG1795_SP0000.jpg
左から
よぞら・エスプレッソ・ココア


色鉛筆で塗り塗りしてみました♪
CIMG1796_SP0000.jpg

コピックとかも使ってみたいなぁ~(*´ー`)








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

今日は大きな独り言の追記があります~


昨日、とあるブロガーさんの記事を見て
なんだか色々考えてしまいました

私のブログなんかはダブログなので
ランキングも低いし心配ないのかも
しれないですが

ランキング上位の方は
色々な事で苦労しているんだなぁ
と思ってしまいました。

他のサイトでも見た事あるのですが
上位になると「やっかみ?」なのか
色々言われて傷ついてしまい
ランキング参加が嫌になってしまったそうです。


そう言うのを見て
「ランキング参加に意味はあるのかなぁ?」
なんて、ふっと思ったのです


私の場合はやっかまれるほど
素敵な作品もないので(笑)
逆にランキングも伸びないし
参加してる意味が分からなくなった…

と言う方が強いんですけどねー(苦笑)


他の方はどんな気持ちで参加されてるのかな~?
なんて気になってみたりしました( ̄∇ ̄*)ゞ


…大きな独り言でした<(_ _)>
スポンサーサイト
Comments(4)  

Comment

machi URLEDIT

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

pokoさん~オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ

ブログのランキングは、真面目に更新していれば、ある程度のランキングに入れるよね~
でも、順位は成績でもあり、ブログを認めているかのバロメーター的なところもあるのよね~

ランキング参加を止めた上位ブロガーさんには、きっといろんな思いがあったのかもしれません。

最近、私は全く更新せず、PCからも離れていたので、順位もガタガタ~思わず地に落ちた~なんて思って、笑っちゃいましたよ~
でも、久しぶりに覗いてみると、毎日数人の方が覗きに来てくれていました。

きっと、仲良くなったあの人、この人だろうな~って思うと、とても嬉しく思っちゃいましたよ。

それでいいのよ~一人でも自分を認識してくれる人が居ることって大事よね~
ま~欲を言えば、「あなたの作品~すばらしい」なんて知らない人から言われたいけどね~
(*^m^*) ムフッ

だから、気楽にやっていこうと考えてるのです。

あ~遅れちゃったけど、pokoさんの作品~素敵だよ~v(*'-^*)bぶいっ♪

2011年12月04日 (Sun) 11:22

☆poko☆彡 URL

machiさんへ

machiさんお久しぶりです♪

なるほど~(*^-^)
自分のペースが大事って事ですよね~

たとえ一人でも見に来てくれる人がいたら
それはやっぱり嬉しいし。
それが励みになったりしますよね♪

顔も声も姿すら見えないけれど
でも、向こう側にはちゃんといて
それこそ見えない何かで繋がってるんですよね(*´I`*)

たまに考えすぎちゃうんですが
コメント嬉しかったです(*´∇`*)

machiさんの作る作品温かくて好きです(*´I`*)

また遊びに行きますね(o^∇^o)ノ

2011年12月05日 (Mon) 15:18

hinabi- URL

ぼちぼちいきましょう~

こんばんわ~☆
だいぶ良くなってきたみたいで安心しました~!
喘息もちには11月から12月といえば一つの山場ですよね(泣)
私も夜は息の通りが悪いですが、発作とまではいってません><
仕事もあったりで最近ブログの更新はまちまちになってます。。
ゆっくりぼちぼちしていきましょう!のんびりでもいいので長く続けていけたらなと私は思ってます☆

そして消しゴムはんこ、もっとズームUPしてもいいんじゃないですか~?
っていうか、もっと詳しく見てみたい!
シンプルだけど存在感があってすてきな家はんこですね♪

2011年12月05日 (Mon) 20:32

☆poko☆彡 URL

hinabi-さんへ

こんにちは(o^∇^o)ノ
hinabi-さんもなんとか喘息悪化せずに
行ってるみたいで良かったです(*^-^)
風邪が大敵なので、
ほんとお互い気をつけましょ~

続ける事って大変な事ですよね(/_<)
私も『続ける』を今の目標として行きたいと思います(*^-^)

ズームしても大丈夫ですか??(´∀`;A
アラが沢山見えちゃいそうで…(〃∇〃) (苦笑)

実は…スナフキンの帽子をイメージしてました(笑)
(ここでカミングアウト(苦笑))

2011年12月06日 (Tue) 16:13















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
