Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ Iphone買いましたTOPひとりごと… ≫ Iphone買いました

スポンサーサイト


Iphone買いました

今日も来て下さりありがとうございます♪


いつもブログ更新やネットを見るのは
事務所でしていて

家のパソコンは滅多に使わないので
古いパソコンを使っていたのですが

最近起動するだけで
エラーや何かで1時間以上かかる事もあり(´・ω・`)

さすがに、どうにかしたい!
と思いまして…


○サブ的に使うものなので立派なパソコンは
 必要ないなぁ~


と思ったので
ミニパソコンかIpadにしようと思ったんです


で…チョット聞いてみたんですが

「Ipadでしか出来ない事もあるし
 指でサーサーなんてやってると

 仕事できる人みたいに見えるよ!


なんて言われて(笑)

見えるだけでも良いので(実際は…ね(苦笑))

Ipadにする事にしたんです♪


そして…お店に行ったら

「アレコレソレキャンペーン」とかなんとかで

Iphoneも持った方がお得と言う話になり…

CIMG1788_SP0000_20111205152717.jpg
我が家にやって来ました(笑)


指でタッチしてると…
なんかちょっと恥ずかしい気分だったりします(*ノ∀`*)


まだ使いこなせていないので
お薦めのアプリとかありましたら
情報お待ちしています<(_ _)>





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
今日ははんこもカリグラフィーもなし…( ̄∇ ̄*)ゞ
スポンサーサイト
Comments(2)  

Comment

natsu URL

No title

おーおそろです!pokoさんーー^^わーい!
私もアレコレソレキャンペーンのお世話になりました(笑)

おすすめアプリは「星座表」かな。
空にかざすと、その星がなんの星座なのかとかがわかります!
下を向けると南半球の星座が見えたりして!
ロマンたっぷりですよ~

2011年12月06日 (Tue) 22:56

☆poko☆彡 URL

natsuさんへ

こんにちは~(o^∇^o)ノ


えー!!それはビックリ(*゚0゚)ハッ!!
同じ時期にデビューしたんですね(*ノ▽ノ)

星座表!見てみます♪
沢山アプリがあって正直迷います~( ̄∇ ̄*)ゞ
また何か情報あったらよろしくお願いします(*^-^)

2011年12月08日 (Thu) 16:15















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
