Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 年賀状の準備をそろそろ…TOPけしごむはんこ ≫ 年賀状の準備をそろそろ…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年賀状の準備をそろそろ…

今日も来て下さりありがとうございます(o^∇^o)


12月も6日が過ぎ…


年賀状、手作りするならそろそろ
本腰入れて制作しないと
お尻に火が付いてくる頃になりました(*´∀`)アハハン♪


その前に楽しいクリスマスもありますが
並行して準備しないと…ね( ̄∇ ̄*)



来年はだそうで…


ほんと書きにくいですよねー(T△T)


なので…


タツノオトシゴにしました(*ノ∀`*)
(辰も描いたんですが…
 もしかして余裕があれば
 はんこにするかも~!?です(苦笑))

CIMG1797_SP0000.jpg

どこを彫ってどこをベタ面にするか?
まだ迷ってます(>▽<;;


これから彫りま~す(o^∇^o)ノ







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comments(2)  

Comment

machi URLEDIT

タツノオトシゴ~可愛い~

pokoさん~( ゜▽゜)/コンバンハ

私もお尻に火が付いてきてるのよね~
年賀状だよね~
まだね~龍のための雲だけしか彫ってないのよ~(='m') ウププ

デザインは書けているけど、最近ホリホリしてないから、久しぶりに彫るとヘタクソで・・・
いや、前もヘタクソだった・・・・( ´△`)アァ-

タツノオトシゴもデザインしたんだけど、私が書くと異星人って感じで・・・
ん~だめだこりゃ~で、龍にしたのよ~

お互い年賀状がんばろうね~v(*'-^*)bぶいっ♪
楽しみにしてるね~




2011年12月06日 (Tue) 18:44

☆poko☆彡 URL

machiさんへ

machiさんこんにちは(o^∇^o)

手作りするには結構時間もかかるし
一気に作ると疲れちゃうから(笑)
時間が必要ですよね~(笑)

machiさんの龍には雲があるのですね~♪
彫りあがり楽しみにしていますよー♪

異星人なタツノオトシゴもまた良いかも♪

はーい♪お互い頑張りましょ~(o^∇^o)ノ

2011年12月08日 (Thu) 14:38















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。