Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ タツノオトシゴのはんこ♪TOPけしごむはんこ ≫ タツノオトシゴのはんこ♪

スポンサーサイト


タツノオトシゴのはんこ♪

今日も来て下さりありがとうございます♪


CIMG1798_SP0000.jpg

タツノオトシゴのはんこ

こんな感じに仕上がりました♪

年賀状…これだけじゃ寂しいので(笑)
他にも考えてみようと思ってます



さてさて。

皆さんは来年のカレンダーはゲットしましたか??

私は…
CIMG1800_SP0000.jpg
左が来年用。右が今年の。


どちらも100円ショップ『ダイソー』で
買った品物です♪


今年までディズニーキャラのカレンダーを
使っていたんですが

なぜか、今年は
シンプルなクラフト紙のカレンダーを
選びました(o^∇^o)


来年用の手帳もカレンダーも
今年使ってた物までは

「かわいいキャラクター物」

を選んでいた私。


趣味が変わったかな??


少し大人に…なった!?
(おいおいゞ( ̄∇ ̄;)って感じの年齢ですが…(苦笑))







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comments(2)  

Comment

machi URLEDIT

おお~タツノオトシゴ~!!

pokoさん~( ゜▽゜)/コンバンハ

タツノオトシゴはんこ~いいね~
ちゃんとタツノオトシゴに見える!って、私の書くタツノオトシゴが以前にも言ったけど、異星人にしか見えないのよね~
ん~、顔が丸いからかなぁ・・・・・・
だから年賀状はんこは龍にするのよ~って、まだデザインしか出来てないけどね~

来年用のカレンダー、めちゃ買っちゃったのよ~
いつも100均のカレンダーなんだけど、それに加えて全部が切手風シールになっているのをブログでみて一目惚れ~即買い
それに今年のスタカニの参加した・・・なんだったけ?うめちゅさんとかのグループで作ったカレンダーも買っちゃった・・・
もらい物もあって、どうするの?って数になっちゃった・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

pokoさん~お手々挙げてくれてありがとうね~
めちゃ嬉しい~o(*^▽^*)o~♪
後で連絡先教えてね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

2011年12月09日 (Fri) 16:51

☆poko☆彡 URL

machiさんへ

こんにちは~♪

見えますか??良かった(笑)
辰もタツノオトシゴも
特徴つかみにくいですよね~(汗)

来年用のカレンダー沢山ゲットしたんですね♪
kesuさん達のカレンダーゲットしたんですね~
来年は毎月可愛いはんこが見れますね~
部屋のカレンダーは毎年貼ってないので(笑)
来年もそのまま行こうと思ってます~(*^-^)

クリスマスカード楽しみです~♪
よろしくお願いします(o^∇^o)ノ

2011年12月10日 (Sat) 14:56















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
