Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 消印風の年賀状用はんこ(転写まで)TOPけしごむはんこ ≫ 消印風の年賀状用はんこ(転写まで)

スポンサーサイト


消印風の年賀状用はんこ(転写まで)

今日も来て下さりありがとうございます♪


年賀状用のはんこの図案を
考えました~(o^∇^o)ノ

CIMG1801_SP0000.jpg

消印風に…(笑)


まだ年賀状をどんな風にするか
しっかり考えもせず
はんこを作っている私…。


最終的にはどうなるのか
今の所、全然わかりません( ̄∇ ̄*)ゞ

うまくまとまる…かな!?








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Comments(2)  

Comment

machi URLEDIT

いいわヾ(@~▽~@)ノ

pokoさん~( ゜▽゜)/コンバンハ

クリスマスカード交換楽しみだね~
連絡先~メール届いたよ~ヾ(@~▽~@)ノ

お正月用の消印はんこ~いいわ
どんどん出来上がって、年賀状が楽しみ~♪
って、私、いまだに何も出来てない~(≡д≡) ガーン

龍のデザイン書けて安心しちゃ駄目だよね~ε-(;ーωーA フゥ…

頑張ろう~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

2011年12月10日 (Sat) 19:47

☆poko☆彡 URL

machiさんへ

こんにちは~(o^∇^o)ノ

無事にメールが届いて良かったです♪
楽しみです~( *´艸`)

年賀状…肝心のはがきを
まだ買ってないのでそろそろ
買おうと思います(笑)

machiさんのはどんな年賀状になるのでしょ~♪

お互い頑張りましょ~(*^-^)

2011年12月11日 (Sun) 15:52















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
