Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスカード♪TOP手作りカード ≫ クリスマスカード♪

スポンサーサイト


クリスマスカード♪

今日も来て下さりありがとうございます♪


CIMG1805_SP0000.jpg
写真が薄暗いですね(-ω-

クリスマスカード交換で
machiさんへ送ったクリスマスカードです♪


文字は去年の夏に作ったハールアンシャル体のはんこ
使って一文字ずつ押しました


私は…多分雪の結晶を散らすのが
好きな見たいで(苦笑)
過去のカードは年賀状も

あちこちで雪の結晶が押してあります( ̄∇ ̄*)ゞ


…雪の結晶って良いですよね~(*´∀`*)






ランキングに参加ちう。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
押していただけると
励みになります~

スポンサーサイト
Comments(2)  

Comment

machi URLEDIT

私も雪の結晶大好き~♪

pokoさん~ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

そうそう、このカード~字体が凄く素敵で~
そっか~カリグラフィーの文字なのね~
雪の結晶って全体に透明感が出ていいよね~
私も本当は雪の結晶を一杯捺して作りたかったんだけど、性格がこの大雑把でしょう~
雪の結晶が歪むのよね~ε-(;ーωーA フゥ…

綺麗に彫れないのよ~(ノ◇≦。) ビェーン!!

来年こそは!!って、鬼が笑うね~(*^m^*) ムフッ

2011年12月21日 (Wed) 10:54

☆poko☆彡 URL

machiさんへ

machiさんこんにちは~(o^∇^o)ノ

そうなんですよ~
ハーフアンシャル体って言う文字です♪

雪の結晶ってゆがみが分かりやすいですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
私も歪んだ雪の結晶のはんこが沢山あります( ̄∇ ̄*)ゞ

あはは(笑)
鬼を笑わせつつ来年こそ!!ですね~(*^-^)ニコ

2011年12月22日 (Thu) 14:03















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
