Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ ヨーロッパの鍵屋さんの看板のようなはんこ(笑)TOPけしごむはんこ ≫ ヨーロッパの鍵屋さんの看板のようなはんこ(笑)

スポンサーサイト


ヨーロッパの鍵屋さんの看板のようなはんこ(笑)

なんだか長い題名になっちゃいましたが…(苦笑)


今年初めてのはんこは

年末描いていた図案から作りました


「ヨーロッパにある看板のようなはんこ作りたいなぁ…」


ヨーロッパの看板って本当に可愛いんですよ♪
(…と思って写真を探してみたけど
 全然見つからず…( ̄ー ̄; ヒヤリ)

プラハ城
プラハ城…また行きたいな(笑)


そんな感じで出来た図案で…
CIMG1834_SP0000.jpg


ヨーロッパの気分で書いてみたけど…
CIMG1836_SP0000.jpg
ど…どうですか?(^^;)






ランキングに参加ちう。
ポチッと押していただけると
励みになります~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comments(6)  

Comment

machi URLEDIT

pokoさん~ヤッホーヾ(=^▽^=)ノ

すごっく素敵な看板~
中の鍵がまたまた素敵~♪

イラスト~雰囲気があっていいわ~
周りの街並みが浮かんできそう~(*^^*)

今年初めてのホリホリなのね~
私もやっと落ち着いてホリホリ出来るようになったのよね~

今年もホリホリが始まったわね~
((o(´∀`)o))ワクワク

2012年01月07日 (Sat) 16:48

hinabi- URL

雰囲気でてますね^^

ヨーロッパに行ったことがあるんですかぁ・・・??
すっご~い☆彡
私は英語が全くダメなので海外は怖いです。。。

雰囲気でてますよ~!!
素敵なはんこですね♪いろいろと使えそう~

2012年01月08日 (Sun) 20:24

natsu URL

素敵!ザルツブルグの街角みたい^^

pokoさんの絵もっと見たいなぁ!

2012年01月09日 (Mon) 23:03

☆poko☆彡 URL

machiさんへ

machiさんこんにちは~(o^∇^o)ノ

ありがとうございます~♪
雰囲気?が伝わったか
とっても心配でした( ̄∇ ̄*)ゞ

machiさんも彫り彫り開始ですね♪
今年も色々なはんこが見れる事を
楽しみにしています~(≧∇≦)

2012年01月12日 (Thu) 14:09

☆poko☆彡 URL

hinabi-さんへ

こんにちは~(o^∇^o)ノ

ヨーロッパはツアーで行きました♪
私も英語が苦手なので
海外はツアーじゃないと
心細いです(苦笑)

よかった~(o^∇^o)
心配だったんです(苦笑)
はんこって一つ作ると
色々使えたりして
ほんと良いですよね~♪

2012年01月12日 (Thu) 14:13

☆poko☆彡 URL

natsuさんへ

もしかしてザルツブルグに行かれたんですか?

私はチェコはプラハのみ
オーストリアはウイーンのみなので
ザルツブルグはまだなんですよ~

行ってみたいなぁ~♪

絵…今まではんこ用が多かったので
描いた時にはupしますね~(o^∇^o)

2012年01月12日 (Thu) 14:19















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
