Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 住所枠のはんこを転写しました~TOPけしごむはんこ ≫ 住所枠のはんこを転写しました~

スポンサーサイト


住所枠のはんこを転写しました~

CIMG1841_SP0000.jpg

憧れの住所枠(笑)

やっと図案を作りました(* ̄▽ ̄*)

いつの季節でも使えるように
まずは“お花”にしてみました♪


これから彫ります~(o^∇^o)ノ






ランキングに参加しています~♪
ポチッと応援していただけると
嬉しいです(* v v)。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comments(4)  

Comment

hinabi- URL

ステキ~

住所枠はんこ、私も1つは作ろうと思ってます~!!
この間みたいなプレゼント交換会なんかではみんさんステキな住所枠はんこを使ってました✩
pokoさんらしいシンプルな中に大人っぽさがあって素敵なデザインですね(*´∀`*)
カゴを彫るのが難しそう・・・

2012年01月16日 (Mon) 15:21

machi URLEDIT

w( ̄△ ̄;)wおおっ!デカイよね~

pokoさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪

とうとう住所枠作成なのね~
消しはんを大きく使わなきゃならないから、勇気100倍で取り組まなきゃね~(≡^∇^≡)ニャハハ
確か私は100均の消しゴム使ったのよね~
でも、薄いから彫りづらいし、捺しづらいし、ここはやっぱり清水の舞台から飛び降りる覚悟で・・・
なんちゃんて~(*^m^*) ムフッ

可愛いデザインで出来上がり楽しみ~♪

2012年01月17日 (Tue) 10:05

☆poko☆彡 URL

hinabi-さんへ

hinabi-さんも作ろうと思ってるんですね~(≧∇≦)
やっぱり一つはあると便利だし
送る時にオリジナルになる~♪って
嬉しくなっちゃいますよね~(ノ≧∀≦)ノ

交換会とかすると沢山見れて良いですね~♪
どれも素敵なんだろうなぁ~(*´ー`)

かご…細かいので端っこの処理が( ̄ー ̄;
頑張ります~(>▽<;;

2012年01月17日 (Tue) 16:44

☆poko☆彡 URL

machiさんへ

machiさんこんにちは~(o^∇^o)ノ

大きいです~(>▽<;;
なので余計に緊張しちゃって…( ̄∇ ̄*)ゞ

私も百円ショップのけしごむ使ってみたんですが
うまく彫れませんでした~(/_<)
ゴム板?とか多く彫ってる方は
うまく彫れそうですが
私には無理でした( ̄ー ̄;
なので清水の舞台からの勢いで
切り落としましたよ~(苦笑)

ゆっくり彫ってるので
出来あがりはもう少し
お待ちくださ~い(o^∇^o)ノ

2012年01月17日 (Tue) 16:47















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
