Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 「住所枠はんこ」途中経過TOPけしごむはんこ ≫ 「住所枠はんこ」途中経過

スポンサーサイト


「住所枠はんこ」途中経過

年が明けて…

書類整理やら
病院通い…
友達と「セールだね♪」なんて
買い物に行ったりしてるので
(↑これがよけい?)

なんだか忙しいです(苦笑)


昨日、皮膚科の通院日なので
行って来たんですが

先生「患者さんから聞いたんだけどね。
   ヒートテックって汗を吸って熱を発するから

   実は乾燥するんだって。」


そうなんですかー∑(´□`;)

肌触りが良いので
結構好きなんですよ、私。(´・ω・`)ショボーン


ナイロンのストッキングとか
痒くなったりして履けないのに

ヒートテックのは大丈夫なので
履いてたのにーil||li(つд-。)il||liハクノナクナッチャウ


保湿クリームを塗って
やっぱりヒートテックの
お世話にはなろうと
密かに思っちゃいました( ̄∇ ̄)アッタカイシネ



はんこですが…
CIMG1842_SP0000.jpg
まだ途中です(苦笑)





ランキングに参加しています~
ポチっと応援していただけると
嬉しいです(≧∇≦)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comments(4)  

Comment

machi URLEDIT

ヒートテックは乾燥するのね~

pokoさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪

ヒートテックは、熱を出す温かい人はいいけど、冷え性の人には向かないみたい・・・
歳を取った人は、絶対ヒートテックが寒いって言うのよ~若い人と違ってなかなか自分で発熱できないみたい~

今、綿の温かい肌着が開発されたって言っていたけど、有名百貨店だったら売ってるのかも・・
めちゃ高そうだけどね~

乾燥で肌痒いのは辛いよね~
次男が小さな時はアトピーで、猫アレルギーで、実家に飼っている猫に反応して夜寝ると痒がって大変だったなぁ~
じいちゃんばあちゃんは孫に会いたいでしょう~
行くと痒い痒いになっちゃうでしょう~(´ε`;)ウーン…

でも、今は大人になって治ちゃったみたい~猫ちゃんも亡くなっちゃったしね~

住所枠はんこ~楽しみだわ~v(*'-^*)bぶいっ♪

2012年01月18日 (Wed) 10:05

hinabi- URL

そうなの!!??}

ええ(;゚Д゚)!
そうなの!??ヒートテックって乾燥するんですね~!!
初めてしりました✩
私も長年ババシャツ生活してますが、昨年からヒートテックにお世話になってます!そしてアレルギー体質の乾燥肌!
私もpokoさんみたいにこれからは保湿剤塗ってからヒートテック着ようっと(笑)

2012年01月18日 (Wed) 20:08

☆poko☆彡 URL

machiさんへ

こんにちは~machiさん(o^∇^o)ノ

そうなんですかぁ~(*゚0゚)ハッ!!
熱を出さない人には寒い…困りますね(; ̄ー ̄A
今、色んな種類の肌着が出てますよね~
色々試してみるのも良いかもしれないですね(*^-^)ニコ

二男さんアトピーだったんですね…仲間です(/_<)
猫アレルギー私もあるんです~
可愛いのに触れない( ̄ー ̄;
おばあちゃん家とかになると
確かになかなか難しいですね(´∀`;A

はーい(*^▽^*)ノ頑張ります♪

2012年01月20日 (Fri) 15:49

☆poko☆彡 URL

hinabi-さんへ

そうみたいです(/_<)
私も聞いてビックリです。。。
hinabi-さんも肌弱そうですもんね(/_<)
保湿剤塗る間がまた寒いんですけど(笑)
お互いぬりぬりして少しでも
快適に過ごしましょ~(o^∇^o)ノ

2012年01月20日 (Fri) 15:51















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
