Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 遅れて出てくる事もあるみたいですTOP体のこと ≫ 遅れて出てくる事もあるみたいです

スポンサーサイト


遅れて出てくる事もあるみたいです

先週皮膚科で診察を受けた時に

新しく薬が変わったんです。

それを19日から飲み始めたんですが
夜8時頃、急にお腹や太ももに
赤みが出てきました
(蕁麻疹みたいな感じで…)


最初「変な物食べたかな?」と
思ったんですが

21日になっても
治るどころか酷くなるばかり…(´・ω・`)ショボーン


どうも新しく変わった薬が気になるので
お医者さんへ行って来ました


そしたら

先生「新しい薬は昔みんなが良く飲んでた薬で
   眠気成分を無くしたものだから多分違うと思う」

…と(´・ω・`)
(しかもアレルギーの薬でアレルギー起こすのも
 なんとなく考えにくいし…)

なんだろうねぇ…


と先生と話している中
一つ気になってる事があり…


私「14日頃からアリナ○ンを親が飲んでて
  調子いいって言うので飲んでたんですけど…


先生「あっ( ̄ェ ̄;) 」


私「でも飲み始めたのが14日で
  症状出たのが19日なので違うのかなぁと」

先生「そういうのは後から出たりするんだよ~」



…原因多分判明(苦笑)


今、あちこち赤くなってますが
原因を取り除けば良くなると思うので
地道に回復を待ちます~(´∀`;A


☆☆☆


らくがきしたんですけど…

CIMG1854_SP0000.jpg
↑これ

写真-1
モデルはお散歩の先頭にいる子です(笑)


でも…なんかチョット違う!?( ̄ー ̄;






ランキングに参加しています~
ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comments(2)  

Comment

hinabi- URL

アリナミン・・・

アリナミン・・・確かに!!私もアリナミンやリポD、養命酒の類で下痢&鼻ずまり目がかすむ・・・といった症状がでるんです!!
アレルギー体質の人は何を摂取するにしても疑って取り込まないといけませんね(泣)
それにしてもすごい時間差ですね~
今は落ち着いてきたのですか?なんだか文を読んでるかけでかゆ~くなってきました・・・

そしてペンギンだぁ~!!めっちゃかわいい♥
モデルさんそっくりに描けてますよ~!!

しばらくパソコンの調子が悪くてのぞきにきてないうちに住所枠はんこも出来上がったんですね(´∀`*)
あの細かい花も丁寧に彫れててすごいなぁ✩
茶色の彫るナビは難しいですよね(T_T)

2012年01月25日 (Wed) 14:12

☆poko☆彡 URL

hinabi-さんへ

hinabi-さんも具合が悪くなるんですね(*゚0゚)ハッ!!
聞いてみると結構反応する人がいるみたいでビックリしてる所です(苦笑)
私は栄養ドリンク系ではなった事なかったので
最初全然気づきませんでした( ̄∇ ̄*)ゞ
ほんと気を付けて摂取しないとだめですね~
赤くなっただけで痒みはあまりなくって
なんだか変な感じでした~

ほんとですか!?
もう少し手を加えてはんこにしようかな!?

パソコンの調子悪かったんですね(´;д;`)ブワッ
もう直ったのかな??
茶色とピンクの組み合わせが好きなんですが
ほんと…難しいです(/_<)

2012年01月26日 (Thu) 15:01















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
