Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ ペンギンの歩いている所のはんこ(転写)TOPけしごむはんこ ≫ ペンギンの歩いている所のはんこ(転写)

スポンサーサイト


ペンギンの歩いている所のはんこ(転写)

皮膚…すっかり回復しました+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

ご心配おかけしました<(_ _)>



前回の記事でペンギンのいたずら書き
したんですけど(笑)
CIMG1854_SP0000.jpg
↑これ(笑)

写真-1
モデルの先頭の子が
とにかく可愛いので(*´∀`*)ホケェ


もうチョット頑張って
はんこに転写しました(*^▽^*)ノ
CIMG1855_SP0000.jpg

これから彫ります(>▽<)/




ランキングに参加しています~
ポチッと応援よろしくお願いします(o^∇^o)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comments(4)  

Comment

machi URLEDIT

ペンギン~きゃわいい~!!

pokoさん~( ゜▽゜)/コンバンハ

ペンギンの散歩はどこで見たのかなぁ~
ペンギンの躍動感伝わる下絵に、出来上がりが楽しみ~♪

そうそう、じんましん~治ったのかな?
大変だったね~
それも後出しじゃんけんみたいに、私だったら何日も前に何を口にしたか覚えてないよ~(T_T)

何食べてもお腹を壊さない元気なσ(-_-)ワタシ~
最近正月のごちそうで脇腹にお肉が付いて落ちないのよね~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

早く春になって、外を歩けるようになればいいのになぁ~

pokoさんも風邪など引かないようにね~(*^.^*)


2012年01月26日 (Thu) 17:58

☆poko☆彡 URL

machiさんへ

machiさんこんにちは(*^▽^*)ノ

ペンギンのお散歩はこの間の
小樽水族館です(*ノ∀`*)
あまりに可愛かったので
はんこにしてみたくなりました~

蕁麻疹は治りました♪
私もまさか違うとは思うけど…と
思って言ってみたんですけど
やめてからすぐ良くなったので
やっぱりそうだったかもしれないです(´∀`;A

冬は寒いくて動かないし
ご飯も美味しいし(笑)で
ほんとお肉が付きやすいですよね(>△<Uu

インフル流行ってきてるみたいだし
気をつけましょ~(*^-^)

2012年01月27日 (Fri) 14:57

natsu URL

小樽水族館なんてあるんですね!
いいなぁ~!こんなに自然なところをお散歩するんですね^^

あれ?もしやpokoさんも水族館好きですか?

2012年01月30日 (Mon) 22:58

☆poko☆彡 URL

natsuさんへ

そうなんですよ~♪
小樽に水族館があるんです~(o^∇^o)
飼育員さんが作った土手の中を
ペンギンが歩いてくるので
本当に近いし可愛いし…ノックアウトです(笑)

水族館大好きです(*^▽^*)ノ
「も」って事はnatsuさんも好きですか??

2012年01月31日 (Tue) 14:25















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
