Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ ペンギンの歩いてる所のはんこTOPけしごむはんこ ≫ ペンギンの歩いてる所のはんこ

スポンサーサイト


ペンギンの歩いてる所のはんこ

はんこ完成しました(o^∇^o)ノ

まずは印面♪
CIMG1856_SP0000.jpg

押してみました
CIMG1857_SP0000.jpg

色を変えて
CIMG1858_SP0000_20120127150749.jpg


分身の術
CIMG1859_SP0000.jpg

じゃなくて(笑)
…散歩シーンのように押してみようと
思ったんですけど

1つでやるのは難しいみたいです(*ノ∀`*)



(昨日チョットil||li(つд-。)il||liって言う出来事が。。。
 綺麗な話じゃないので
 良かったら【READ MORE】で読んで下さい(・・。)ゞ テヘ)





ランキングに参加しています~
ポチッと応援して下さ~い♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

あんまり綺麗な話じゃないんですが…


うちの職場…
たまにお客さんが“トイレ”を
使うんです

男性がトイレを使う(小をね)と
立ってするので
たまに飛ぶじゃないですか( ̄ー ̄

で…
スリッパ履くの忘れて入ったら


足の裏が冷たい


工工エエ━━(━(━(-( ( (゚´Д`゚;) ) )-)━)━) ━━ !!!!!


踏んじゃいました(≡д≡) ガーン


かなりショックで
すぐに靴下脱いで
足と靴下洗いました(T△T)


男性も座ってすれば良いのにー((“o(>ω<)o”))
お願いだから飛ばさないで(涙)
スポンサーサイト
Comments(4)  

Comment

machi URLEDIT

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

pokoさん~( ノ゚Д゚)おはよう

ん~トイレの話~あるよね~
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
大体は家族なんだけど、長男は座ってして、次男は立ってするのよ~
これって親が教えたわけじゃなく、なんとなくそうなってるって感じ・・・

pokoさんはお客さん(赤の他人)そりゃ~ショックも大きいよね~( ̄~ ̄;)
文句も言えないもんね~

ペンギンちゃん~可愛い~(*゜▽゜)ノ
いろんなパターンのペンギンちゃんをホリホリしたら、本当にペンギンの行進が出来上がるね~
(*^.^*)

2012年01月28日 (Sat) 08:02

☆poko☆彡 URL

machiさんへ

こんにちはーmachiさ~ん(*^▽^*)ノ

かなり(´Д`|||) ドヨーンな感じでしたが
やっぱりmachiさんも経験あるんですねー(´-ω-`

兄弟さんで違うとはー
なんだか不思議ですね(*^-^)

昨日彼氏に話をしたら
彼氏は座る派らしく(笑)
「そうなんだよー友達が立ってするからさぁ
 トイレの前に標語?みたいの置いてたりしたんだけど
 それでも立ってするんだよ!
 あれ、気をつけても飛ぶから
 座らないとダメなんだよ」
って言ってました( ̄ー ̄;
男性も色々…(笑)


ペンギン私も色々あった方が可愛いかなぁと
頑張ってみてま~す(o^∇^o)

2012年01月29日 (Sun) 16:41

natsu URL

ペンギンさんかわいい!
なんかたくさん捺すと、カンフーしてるみたいに見えてくるのは私だけ?(ごめん!)

彼氏さんは座る派でよかったですね(笑)
私も気になってきた・・・彼に聞いてみます(爆)

2012年01月30日 (Mon) 23:01

☆poko☆彡 URL

natsuさんへ

あはは(笑)
確かに言われてみると
チョット古いけど「北斗の拳」の
攻撃シーンみたいに見えてきました( ̄∀ ̄*)

実は彼の家のトイレが綺麗だったので
「もしかして座る派かなぁ?」とは
思ってたんですけどね(苦笑)
natsuさんの彼氏さん…もし聞いたら教えて下さいね(笑)

2012年01月31日 (Tue) 14:30















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
