Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 歩くペンギン2号(シュミレーション)TOPけしごむはんこ ≫ 歩くペンギン2号(シュミレーション)

スポンサーサイト


歩くペンギン2号(シュミレーション)

前回の記事でペンギンの歩いてる所のはんこ
作ったんですが


一匹ではヤッパリ寂しいので
他の子にも挑戦してみようと思います(*^▽^*)ノ


でも…基本的に絵に自信がないので(´・ω・`)ショボーン


まずは下書きを
写真を見ながら頑張って…
CIMG1860_SP0000.jpg




大丈夫かどうか
CIMG1861_SP0000.jpg
シュミレーション(笑)




若干大きいような気もします…(^▽^



けしごむに転写しようか…
もう少し頑張ろうか…



ちょっと迷ってます( ̄∇ ̄*)エヘヘ





ランキングに参加しています
ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

今、地震がありましたね…

昨日の朝の地震は入浴中で
扉を開けつつ
お風呂から半分出て
固まってました…(;´Д`A ```

入浴中の大きな地震は
かなり…焦ります(∀ ̄;)(; ̄∀)
(頭の中で色々な事が巡りました(苦笑))
スポンサーサイト
Comments(2)  

Comment

machi URLEDIT

ペンギン~一杯~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

pokoさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪

ペンギン増殖させて一杯捺すとペンギンの行進だよん~
いっぱいホリホリしちゃおう~(*゜▽゜)ノ

地震中にお風呂~?
それってめちゃ焦っちゃうよね~
こっちはほとんど身体に感じる地震がなくて、のんきにしてるけど、揺れる地震(地震は揺れるんだけど)が来たら、こっちの人間は大パニックになるだろうなぁ~
それがお風呂中だと更に固まっちゃうよね~
(゜ー゜)(。_。)ウンウン

私も何かあっても大丈夫なような災害リュックを作ろうと言い続けて何年でしょう・・・
ダメよね~( ̄~ ̄;)

2012年01月30日 (Mon) 08:27

☆poko☆彡 URL

machiさんへ

machiさん♪こんにちは(*^▽^*)ノ

ペンギンの行進目指して
頑張りま~す(o^∇^o)

お風呂中はほんと焦ります(^^;)
裸って言うのは余計に心細くなりますね。。
地震来る時なんて選べないけど
やっぱり入浴中は避けたいですね~(/_<)

うちも防災リュックないです( ̄∇ ̄*)ゞ
家の親は
「そんな時はそんなリュックもてないし
 取れなくなってるから…無駄だと思うよ」
とか言っちゃってます(苦笑)

でもきっと「備えあればうれいなし」ですよね(´∀`;A

2012年01月30日 (Mon) 14:18















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
