Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ ランチョンマットって使ってますか?TOPソーイング ≫ ランチョンマットって使ってますか?

スポンサーサイト


ランチョンマットって使ってますか?

CIMG1866_SP0000.jpg

ランチョンマットを2枚


頼まれたので縫いました(o^∇^o)



実はランチョンマットって
使った事ないんですけど

みなさんは使っていますか?


カフェ気分でご飯食べるなら
もっとナチュラルな色が
良かったかな~(*ノ∀`*)


…なんて縫い終わってから
思ったのでした(* ̄∇ ̄*)
(家にあった布で
 縫っちゃったんですよねー(汗))

☆****


うちの父が最近仕事でIpadを
持つようになったんですよー


でもあんまり横文字とか
分からない人なので( ̄ー ̄;


とにかく
色々聞いてきます(´-ω-`



今朝も兄に色々聞きまくったそうで…



その後
父の机に
「ipad攻略法」
みたいな本が


無言で置いてあったのでした。。。(笑)
教えるの面倒だったんだねー(≧∇≦)ブハハハ!




ランキングに参加しています
ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comments(2)  

Comment

machi URLEDIT

( ゜▽゜)/コンバンハ

ランチョンマットね~
子供たちが給食に持って行ったナプキンってランチョンマットみたいなものだよね~
それも全部キャラクターの市販品~
手抜きでした~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

家では醤油なんてこぼされたら( ̄▽ ̄;)!!ガーンなので、ほとんど使わないのよね~
でも、憧れはあるのよ~
絶対食事が美味しくなるよね~(不味くても・・)
華やかになって質素な食事もゴージャスになるよね~きっと・・
でも、汚されたらアンパンチものだよ~って考える所が心狭いかも・・・・( ̄~ ̄;) ウーン

pokoさんのお父様~なんか一生懸命で可愛い~♪
お兄さんも解説本をすっとさり気なく置いておくなんていいわ~(*^m^*) ムフッ

やっぱり年配になると頭が硬くなって、私も当分スマートフォンあたりはお預けかなぁ~
ブー!('ε'*)だわ~

2012年02月02日 (Thu) 22:01

☆poko☆彡 URL

machiさんへ

machiさんこんにちは~(*^▽^*)ノ

ありましたね~給食のランチョンマット!
一枚のペラペラので(笑)
懐かし~(笑)

確かに、絶対にこぼしますよね(´∀`;A
ランチョンマットの生地に
お金かけれないや~┐( ̄ヘ ̄)┌
ってやっぱり思いました(苦笑)

うちの父、携帯とか大好きなんですよ(笑)
でも聞かれるのって少しなら良いんですけど
あんまり多いと正直面倒で…( ̄∇ ̄*)ゞ

machiさんなら大丈夫ですよ~♪
ブログ出来るなら大丈夫たと思います(>▽<)b

2012年02月03日 (Fri) 16:16















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
