Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 花のラインはんこ(転写まで)TOPけしごむはんこ ≫ 花のラインはんこ(転写まで)

スポンサーサイト


花のラインはんこ(転写まで)

CIMG1868_SP0000.jpg

花のラインのはんこを
作ってみました(o^∇^o)


これから彫りますー♪


☆***

2月と言えば…

節分にバレンタイン


節分の方は置いといて(笑)
(↑まさの今日なのに(笑))


気になるのは「バレンタイン」。



今年はどうしようかなぁ~?(*´∇`*)


なんて思いならが
チョコ売り場を覗いたんですが


ほんと…どれも
可愛くて美味しそう+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚



「これ、私が欲しいんだけど(。-`ω-)ンー」



と思いながら
売り場を後にしたのでした(苦笑)





ランキングに参加しています
ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comments(4)  

Comment

hinabi- URL

ステキ~

pokoさんのはんこもだんだんと細かくなってきてますね~✩
お花のラインはんこもステキです~(*´∀`*)
やっぱりpokoさんのデザインは大人っポイですね!

あと、ランチョンマットも可愛いですね♥私も大好きですよ~!
使ってもないし、作ってもないです・・・買うの専門ですが(笑)
写真を撮るときや子供のおままごとで使ってます✩
ランチョンマットってシンプルな中にも作る人の個性が現れるというか、布合わせだったりレースだったり・・・とてもおもしろいと思うんです!
handmadeのお店にいくとランチョンマットかコースターをついつい買っちゃいます(*´∀`*)

2012年02月03日 (Fri) 17:11

machi URLEDIT

ヾ(=^▽^=)ノ

( ゜▽゜)/コンバンハ

花のラインはんこ~可憐でいいわ~♪

バレンタインデー~今年もちょこっとお店を覗いてみようかなぁ~って思うのよね~
自分で買おうと思っても、高いから板チョコやチロルチョコになったりして・・・
(≡^∇^≡)ニャハハ

2012年02月03日 (Fri) 22:05

☆poko☆彡 URL

hinabi-さんへ

hinabi-さんこんにちは~(*^▽^*)ノ

大人っぽい感じですかぁ?(*ノ∀`*)
大人可愛いのを目指してるので
とっても嬉しいです(* v v)

hinabi-さんもランチョンマット買ったりしてるんですね♪
写真撮る時とかおままごと…確かに~☆
私ももう少し縫って写真撮る時に
使おうかなぁ~とも思いました(o^∇^o)
布合わせって難しいですよね~
組み合わせで雰囲気が大分違うし(*ノ∀`*)
コースターも可愛いですよね~
今度縫おうかな♪

2012年02月05日 (Sun) 13:47

☆poko☆彡 URL

machiさんへ

machiさんこんにちは~(*^▽^*)ノ

春が待ち遠しくて花のラインに
しちゃいました~(笑)

バレンタインのチョコ見てるだけで
楽しいしテンションあがりますよ( *´艸`)
チロルチョコも美味しいので
それでも満足出来ちゃいます~(笑)

2012年02月05日 (Sun) 13:52















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
