Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ バレンタイン用?foryouカードTOP手作りカード ≫ バレンタイン用?foryouカード

スポンサーサイト


バレンタイン用?foryouカード

CIMG1875_SP0000.jpg

前回のマステで作ったミニミニガーランドを
使ってカードを作りました(o^∇^o)ノ


若干ガーランドが長くて
文字やシールに被っちゃってますが…( ̄ー ̄;


バレンタインを意識して
ハートのシールを貼ってみました(* v v)。
(実はこのシール。買ったのは10年以上前…
 もったいなくて使えなかったとは言え
 いい加減、もう早く使っちゃいましょうな気分…( ̄ー ̄)


去年買った時に紹介した→その時の記事
タ-D470-07P テープのり ドットライナープチ使い切りタ-D470-07P テープのり ドットライナープチ使い切り
(2010/03/18)
コクヨ

商品詳細を見る

ようやく使ってみたんですが(笑)

貼り心地はとっても良かったです○


でも…一番端っこギリギリにのり部分を
貼りたいのに
若干貼りにくい!?気はしました~
(使い方の問題かな!?)



☆☆***


アチコチでインフルエンザや風邪が
流行っていますが…


私も体調崩しましたー(T△T)



水曜日の夜中2時30~


なんとなく気持ち悪いなぁ…(´Д`|||)


と思ってトイレに行ったら
吐き始め…
そのうちお腹も下し…


少し落ち着いてベットに戻っても
また気持ち悪くなってトイレへ…


途中
「これは全部出し切らないと落ち着かないなぁ」


と思いつつトイレとベットの
往復を繰り返して明け方5時…


やっと落ち着きました(´‐ω‐)=з フー


その後は微熱が出て
節々は痛いし
食べると気持ち悪くなるから食べれない


食べれないから余計に元気が出ない…


結構辛かったです(_ _。)・・・シュン



でも、翌日の夕方には
おかゆを食べれたので
元気になって来ました


まだ胃の調子がイマイチですが…。。。



ほんと健康第一ですよね!
すでに体調崩されてる方も
多いみたいですが
気を付けて下さいね~(´;д;`)






ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comments(4)  

Comment

hinabi- URL

pokoさんも・・・

pokoさんも体調崩してたんですね~(´;ω;`)
私と同じような嘔吐下痢(私は牡蠣アレルギーでしたが)
嘔吐下痢はしんどいですよね(泣)
もうだいぶ回復されましたか~??
まだまだいろいろと流行ってるのでお互い気をつけましょうね✩

カードすっごく可愛いです♥
マステのガーランドにはんこにカリグラフィーに・・・どれも手作りってすごくないですか(*´∀`*)

2012年02月10日 (Fri) 21:09

machi URLEDIT

pokoさん~大丈夫?(*゚Д゚*)

( ゜▽゜)/コンバンハ

って、元気に挨拶してる場合じゃないね~
体調壊してたのね~
(´;ェ;`)ウゥ・・・大変だったね~

ここ何年も風邪引いてないσ(-_-)ワタシには、熱を出すって感覚がもう忘れていて、元気が一番だよね~
って、言っても結構周りで風邪気味の人が多いし、、学校なんかはもうインフルで学級閉鎖がずっと続いているとぼやいているお母さん方もいたのよね~

きっと、この寒さだよね~
私もここ最近、いやずっとシバレが厳しく、春なんてやってくるのかと思っちゃうよ~ちょっと気温が高いと雪が降るし・・・
日本列島どうなっちゃったんだよね~

pokoさん~無理は禁物だよ~
ゆっくり休んで体調治してね~(^○^)

バレンタインデー用のカード~pokoさんらしくって可愛いなぁ~
もう少しでバレンタインデーだからチョコを一杯食べてこの寒さに負けないようにしようね~

2012年02月10日 (Fri) 22:02

☆poko☆彡 URL

hinabi-さんへ

こんにちは~(*^▽^*)ノ
お返事遅くなってすみません(>△<Uu

hinabi-さんも嘔吐と下痢ですか!?∑(´□`;)
きついですよね(/_<)
実は病院に行ってないので原因不明なんですが
お昼に牡蠣食べてたので
hinabi-さんの牡蠣アレルギーが
気になりました(´∀`;A(多分私は違うと思いますが…)

ありがとうございます~*:.。☆..。.(´∀`人)
色々な事がまだまだなので(笑)
少しずつでも上達して行きたいですー(o^∇^o)

2012年02月17日 (Fri) 15:21

☆poko☆彡 URL

machiさんへ

こんにちは~machiさん(*^▽^*)ノ

体調崩してましたぁ(*´;ェ;`*)
やっと回復して
パソコンに向かう元気が出て気ました♪

machiさんも油断は禁物ですよ~
今年はインフルが本当に流行っているし
気を付けて下さいね(o^∇^o)

バレンタイン…終わっちゃいましたねーヽ(´Д`
今、チョコを食べ食べパソコンに向かってます(笑)

2012年02月17日 (Fri) 15:24















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
