Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ お久しぶりになっちゃいまいた( ̄∇ ̄*)ゞTOPひとりごと… ≫ お久しぶりになっちゃいまいた( ̄∇ ̄*)ゞ

スポンサーサイト


お久しぶりになっちゃいまいた( ̄∇ ̄*)ゞ

chara.jpg

前回の記事から一週間…
ちょっとお久しぶりに
なってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ


前回の時にも書いたんですが
体調崩してました…(-д-;)


嘔吐&下痢→発熱

その後は貧血のような感じで
むくんだりだるかったり…


でもやっとパソコンに
向かう元気が出てきました(*^▽^*)ノ


仕事先の方に聞いたら

「あぁ~今、嘔吐と下痢の風邪が

 年配の方の間で流行ってるみたいだよ~」



んっ…年配!?Σ( ̄Д ̄




まぁ…とりあえず
復活してきて良かったです(笑)


☆****


暇だったので


「良いアプリないかな~」


なんて思って見てたら
こんなのがありました♪


スモールキャラN



このアプリは
なんでも写真に撮った物に
目を付けてキャラにしちゃおう!


って言うものらしく(笑)


今日の記事の写真
このアプリを使った物です(* ̄▽ ̄*)ノ



…目の位置が固定してるので
場所が変えられたら
もっと撮りやすいかなぁ…(・・。)ゞ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

はんこもカリグラフィーも
再開しなくては~(汗)
スポンサーサイト
Comments(4)  

Comment

machi URLEDIT

治ったかい?\(^o^)/

pokoさん~( ゜▽゜)/コンバンハ

体調壊してずっと調子悪かったのね~
もう大丈夫なのかなぁ?

年配の人に流行ってる風邪って何?!( ̄▽ ̄;)!!ガーン
pokoさん~まだ若いんだから~そう言われたら反論しなきゃ~「私のは若い人の風邪菌よ~!!」ってね~

でもでも、無理は禁物だよん~
美味しいものいっぱい食べて早く完全復帰してね~o(*^▽^*)o~♪

お目目を画像に付けて加工できるのって面白いね~
本当におしゃべりしてるみたい~ヾ(@~▽~@)ノ

2012年02月18日 (Sat) 17:48

☆poko☆彡 URL

machiさんへ

machiさんこんにちは~(*^▽^*)ノ

そうなんですよ~(/_<)
なかなか胃の調子が良くならなくて
細かい事とか
パソコンに向かうのも
なんだか具合が悪くって
出来なかったんです。。。
でも、やっと元気になって来ました♪

年配の人の風邪って(TwTlll)ガーンです(苦笑)
その方もうちの親も近くにいても
写らないけど年配(というか老人)だけ
かかってるよ~と言う感じの話でした( ̄∇ ̄*)ゞ
私の体は老人並み!?

美味しい物を美味しく食べれるのも
健康あっての事ですよね~
早く治します(`・ω・´)

アプリの可愛いですよね~
何か見つけたらまた撮ってみますね(o^∇^o)

2012年02月19日 (Sun) 14:09

hinabi- URL

ね・・・年配・・・

お互いやっと体調が良くなってよかった~!!
嘔吐下痢は年配・・・
うん・・・私、多分年配かも(゜д゜)
思考、見た目、最近白髪が出てきたり、多分若くはないと思う。。。

あと、上の記事の梅の花✿
私も枝の方が端っこにポンっと捺して使えるかもって思いました!
花のはんこはよく見かけるけど枝付きはあんまあり見ませんね(*´∀`*)
なんだか『和』な感じがしてステキです✩

2012年02月19日 (Sun) 22:13

☆poko☆彡 URL

hinabi-さんへ

こんにちは~(*^▽^*)ノ

いやいやぁ~お会いした事はないけど
hinabi-さんのイメージは可愛いらしい
若々しい~ですよ(o^∇^o)
(もちろんお若いですよねー(笑))

確かに枝付きって少ないかもですね~
テレビで見るイメージが枝付きだったので
そのまましてみました(笑)
和テイストも良いですよね~
これから増やせるといいなぁ☆

2012年02月21日 (Tue) 14:42















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
