Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 梅の花のはんこTOPけしごむはんこ ≫ 梅の花のはんこ

スポンサーサイト


梅の花のはんこ

多分…一年以上ぶりに
美容院に行って来ました(笑)
↑こんなの行かないのは
 女子ととしていかがな物かと…(汗)



ずっと長い髪が好きで
腰ぐらいの長さだったんですが


バッサリ30cm位切って来ました(o^∇^o)

(それでも肩下10cm位あるんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞ)


髪の毛を触ると
アレっ!?と言う長さで
終わってしまう感覚に
なんだか慣れないです(苦笑)


☆*****


さてさて…


前回梅の花のお絵かきをしたんですが
結局『枝』の方を
消しゴムに転写しました

CIMG1877_SP0000_20120221150207.jpg
(白いのは像さんです(苦笑))


彫り彫り…
CIMG1878_SP0000.jpg
(犬の置物の影になっちゃって暗っ!!)


押してみました♪
CIMG1879_SP0000.jpg



もう少しずつ春が近づいて来てる
みたいですね♪





ランキングに参加しています
ポチッと応援よろしくお願いします(*´∇`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Comments(4)  

Comment

machi URLEDIT

梅の花も綺麗よね~♪

pokoさん~(^-^*)/コンチャ!

久しぶりの美容院~30センチも切ったの?
(゜ー゜)(。_。)ウンウン。pokoさんのイメージって長い髪って思っていたから、やっぱり~って思っちゃったよ~
私もこの間久しぶりにカットしてきたのよね~
私はいつもお任せコースで、だいたい肩くらいの長さなのよね~
あまり短くするとこの季節寒いからね~
マフラー代わりに長い髪は温かいのよね~(*^m^*) ムフッ

梅の花~今咲いている所の花がテレビで写っていたけど、可憐でいいわ~
pokoさんのハンコも思った通りの可憐さで春が待ち遠しいよね~
こっちは葉桜だからちょっと綺麗じゃないかも・・・
ピンクばかりの桜がやっぱいいわ~

外の風景から春が来るなんて全然思えないけど・・・(猛吹雪中)

2012年02月21日 (Tue) 15:20

yumi URLEDIT

お久しぶりです!

梅の花のはんこ
とっても素敵ですね!

ブログ、移転しまして、
今日からプレ企画やっているので
よろしかったら
御参加くださると
嬉しいです♪

2012年02月23日 (Thu) 20:51

☆poko☆彡 URL

machiさんへ

machiさん(*^▽^*)ノこんにちは♪

自分でもそろそろ髪を切りたいなぁと
思ってはいたんですけど
そんなに短くするつもりはなくて…
でも、「短くして欲しい!」とリクエストが
来てしまい…短くしました( ̄∇ ̄*)ゞ
髪の毛って暖かいですよね(笑)
マイマフラーですよね~(ノ≧∀≦)ノ

梅の花も好きです(*´I`*)
赤と白があって
綺麗ですよね~♪
そちらは葉桜なんですね~
ピンクの花で一杯になる桜は
本当に綺麗です~(*´ー`)

猛吹雪(*゚0゚)ハッ!!
気を付けて下さいね~(/_<)

2012年02月24日 (Fri) 13:29

☆poko☆彡 URL

yumiさんへ

お久しぶりです~(*^▽^*)ノ
遊びに来て頂いて
ありがとうございます(*´I`*)

元気でしたか?
学校春休みに入ったのかな?(o^∇^o)

ぜひぜひ遊びに行かせて頂きます~♪
プレ企画( *´艸`)
もちろん参加させて頂きます(`・ω・´)

2012年02月24日 (Fri) 13:31















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
