Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ お花のコーナーはんこTOPけしごむはんこ ≫ お花のコーナーはんこ

スポンサーサイト


お花のコーナーはんこ

CIMG1886_SP0000_20120227132103.jpg

コーナーはんこ
彫りあがりました(*^▽^*)ノ

upで…
CIMG1887_SP0000.jpg

こんな感じになってます(o^∇^o)



☆****


私、ソフトバンクのIphoneを使っているんですが
相手がdocomoを使っていて
メールが7通に1通位の割合で(同アドレス)
エラーメールで戻ってきてたので
ソフトバンクのお店に行って来たんです


そしたら…

「docomoのサーバーの問題か
 Iphoneの機種自体の問題であれば
 こちらでは修理など出来ないので
 アップルさんの方に持って行って下さい」


しかも
「アップルのお店は都内か…立川に引き受ける所がある…
 らしいんですけど
 そちらに持って行って下さい」と…(´Д`|||)


ネットで調べたら立川のある所が
分からない∑(´□`;)


ので、
結局別のソフトバンクのお店に
行ってみました


すると
「お話からすると
 docomoさんのサーバーの問題だと思います。
 急速にスマホが増えてしまった為に
 サーバーが追い付いていないみたいです
 今、サーバーを増やしたりしているみたいですので」と…。


結局待つしか解決方法はない

みたいです(´・ω・`)ショボーン


docomoさん早急に対策お願いします(-∧-)

(この間も待ち合わせの時にメールして
 20分以上経ってからエラーで
 帰ってきてしまいましたー(T△T)
 相手に申し訳なくて…(_ _。)・・・シュン)



ランキングに参加しています
ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comments(4)  

Comment

machi URLEDIT

きゃわいい~~!!(*゜▽゜)ノ

pokoさん~お花のコーナーはんこ~
やっぱ、いいわ~
四隅にペタですごく豪華になるのね~
お花~もうすぐ桜の時期だよね~
( ̄~ ̄;) ウーン、今年はチャレンジしてみようかなぁ~

そうそう、ケータイ繋がらなかったのは、サーバーの問題だったのね~
最近良くサーバーパンクしてメールが届かなかったりするニュース聞くよね~
こっちは田舎だからそんなことないけど、メールが時間差で届くと困っちゃうよね~(。´_`。)

本当に最近iPhoneやスマートフォンにみんなかえてるもんね~(ワタシは当分化石のようなケータイだわ)

2012年02月27日 (Mon) 22:41

hinabi- URL

いい感じですね~✩

こんばんわ~(゚∀゚ )
お花のラインはんこに引き続きコーナーはんこも作ったんですね~✿
かわいいしお花細かいな~✩
カードやメモにポンポンっと捺して使い勝手もよさそうです~(*´∀`*)
今年のpokoさんはお花はんこで統一ですか??
住所枠もお花だったし✿
ぜひぜひシリーズ化していってください~✩

私もソフトバンクです~✩まだまだスマホへの道は遠いですが・・・
メールのやり取りって大事ですよね✩
早くDocomoさんにはどうにかしていただかないと・・・

2012年02月28日 (Tue) 22:22

☆poko☆彡 URL

machiさんへ

こんにちは~(*^▽^*)ノmachiさん♪

もうすぐ桜の季節ですよね~
って昨日大雪降っちゃいましたが~(>▽<;;
ぜひぜひチャレンジしてみて下さ~い♪

サーバーみたいです(´∀`;A
そうなんですよね~ニュースでよく聞くので
直るの待ってたんですけど
…もう3ヶ月位になるので
お店に行っちゃいました(爆)
待ち合わせの場合、待たせてしまう事になるので
ほんと時間差は困ります。。。

2012年03月01日 (Thu) 12:59

☆poko☆彡 URL

hinabi-さんへ

こんにちは~(*^▽^*)ノhinabi-さん♪

カードを作ってる時に
あったら便利だなぁって思って
彫ってみました♪
シリーズ化…目指して増殖させてみます~(笑)

ソフトバンクユーザーさん多いですね(o^∇^o)
ほんとメールのやり取り大事です☆
docomoさん頑張ってー!!!

2012年03月01日 (Thu) 13:02















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
