Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ スケジュール:漢方医予約時間用のはんこTOPけしごむはんこ ≫ スケジュール:漢方医予約時間用のはんこ

スポンサーサイト


スケジュール:漢方医予約時間用のはんこ

CIMG1893_SP0000.jpg

前回に引き続き
手帳用のはんこです


漢方って色んな物を組み合わせて
煎じていて
分からない名前の草とかもあるので
あやしい草の感じで…(笑)


CIMG1895_SP0000.jpg


手帳に押すと…
CIMG1894_SP0000.jpg
ちょっと失敗(^^;)


漢方に入ってる物って
たまに草だけじゃない
(虫とか動物の○○とか…..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!)
入ってますよね( ̄ー ̄;


私の漢方は一応
内容物なんかを
印刷してくれて


草とか根っことか以外は
入ってないみたいなんですが…


もし入ってたら
飲むのに勇気要りますよねー(((=ω=)))ブルブル





ランキングに参加しています
ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comments(2)  

Comment

machi URLEDIT

ヾ(@~▽~@)ノ

(^-^*)/コンチャ!

先日漢方の事をテレビでやっていて、普通の薬は症状を治すけど、漢方は根本的治癒のためと言っていたのが印象的で、体質改善に漢方はとってもいいのよね~

そうそう冬虫夏草って、虫であってきのこなんでしょう?効きそうだよね~
風邪引きさんのお子ちゃまも漢方で全然風邪を引かなくなったって言っていたから、漢方ってすごいよね~
ストレスに効く漢方もあるって言っていたから、いいなぁ~って思ったけど、この田舎で漢方医って居るのかなぁ~( ̄~ ̄;) ウーン


歯医者さんの定期健診はんこ~いいわ~
ワタシは今は6ヶ月おきだから、忘れそう・・・・
カレンダーにペタって捺しておくといいよね~
(^○^)



2012年03月02日 (Fri) 15:04

☆poko☆彡 URL

machiさんへ

こんにちは~(*^▽^*)ノmachiさん♪

漢方テレビでやったみたいですね~
翌日から漢方医の予約が取りにくくなりました(´∀`;A
漢方医って少ないですよね~
私も探すの大変でした~(汗)

冬虫夏草!効きそうですよね~
お値段高そうだけど(笑)
でも飲むのにはかなり勇気がいりそうですよね
知らずに飲んじゃった方が良さそうかも(苦笑)

machiさんも定期的に通ってるんですね~
半年後とか…ついつい忘れちゃいますよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
はんこで印つけとかないと~♪

2012年03月04日 (Sun) 13:41















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
