Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 最近言われる事TOPひとりごと… ≫ 最近言われる事

スポンサーサイト


最近言われる事

2日前先生に会いに行って来ました(*^^*)
多少迷子になりながら( ̄ー ̄;
方向音痴と言うよりドジ

先生との会話は結局
どうしたら私に良い結婚相手が見つかるかどうか
と言うことについて語られました(T▽T)アハハ!

この間ハワイから一時帰国している友達との会話も
内容はすべてコレヽ(TдT)ノ

そんなにハタから見ると可愛そうな感じにみえるんでしょ~かぁ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

私は恋愛相談は基本的にしません。
友達には事後報告です。
人の意見に左右されるのが嫌なんです。
自分の考えで行動したい。
それならどんな結果でも納得できるから。

以前、友達に「告白しなくちゃ先に進まない」と言われ
しないといけない状況になり…
もちろんうまく行かずにとても嫌な思いをした事があるんです。

私は正直口下手なんです。
だから「こう言いなよ」って言われても言えないんです。
そうすると頑張ってないと批判される。

人にはそれぞれペースがあるのでほっといて欲しいのです。

良い人にめぐり合いたいのは山々ですが
どう頑張れっていうのでしょ~??

最近友達に会うのが億劫に感じてしまいます…( ̄Д ̄;)
ってますます引きこもりw( ̄▽ ̄;)w


誰よりも相手が欲しいと思っているのは私なんですよ~(* ̄o ̄)ゝ
はぁ~…

スポンサーサイト
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
